June 23, 2006

もうちょっと見たかった・・・チェコを。

久し振りに書いてみます・・・。

残念ながらチェコが敗退されてしまいました。
私はイタリア戦をまだ見てません・・・見ようかそのまま消そうか悩んでます。

好きなスウェーデンがまだ残ってるとは言え、やっぱりかなり悲しい。
だって、ネドベドとかさ、コレルとかはもう最後?
このメンバーが好きだったのにぃ・・・。

そんなワケでこのメンバーが見納めかもしれないので、載せておきます。
練習で風景が多いかな〜?

スーツ姿もあり、セクシーな姿もありです。

もっと写真あるけど、選びきれませんでした。。。
気がついたらフォルダの中がミラン君だらけw

では、興味がある方は続きをどうぞ〜。  続きを読む
Posted by zlatanio at 20:25斜め蹴球

May 24, 2006

歌うリオ・ファーディナンド

あんまり話題になってないよね?ワタシが乗り遅れてるだけなのかしら?
某掲示板リオスレで見つけてきたんですが余りにも面白かったので。

歌うリオ・ファーディナンド@8歳(推定)
顔面影ありますね。でも今みたいなマフィア面はしてないわけで。(当たり前だ)
では早速動画を……↓(表示されるのに時間がかかる場合アリです)


ついでにリオのボーダフォンの広告↓も貼っておきます。

リオ・ボーダフォン

この髪型、マジで似合ってない。

byチカ  
Posted by zlatanio at 20:23斜め蹴球

May 11, 2006

ラフィの妻・シルビーメイスさん。

本家の「ニックとラフィ」のエントリで触れたラフィの彼女。現奥様。
色々写真探してきたけど使う場所がなかったのでここで使用。
需要はないでしょうけどね。
S1

S2
オランダの人気女優って事しかわからんのですが
ッチクトリアやキューちゃん嫁(この子で合ってるよな?)のようなバカ嫁である事を期待。

*Sylvie Meis

旧姓はシルビー・メイスさんですが現在は↑の写真のようにシルビー・ファン・デル・ファールトで活動されてる?みたいですね。
一流の女優さんやモデルさんなんかは結婚しようが名前をいじる事はあまりないと思うんですけど(名前も含めて「商品」って事なのだと思う)やっぱり一流じゃないって事か?(最後に毒は吐いてますか?ワタシ)

byチカ  
Posted by zlatanio at 20:46斜め蹴球

February 28, 2006

エヴァちゃん妊娠騒動(イケル&エヴァちゃん+ロナウド&ライカちゃんの画像)

そもそもエヴァちゃんの妊娠騒動の話って1月の後半頃だったと思うのですが
書くタイミングをすっかり逃してました。
つーわけで早速本題に。

  続きを読む
Posted by zlatanio at 23:11斜め蹴球

February 16, 2006

夢の共演!!Chippenがあの人と・・・

次はZlatan君と名言したのに、あっさりと変えました(笑)
しかも順番もあっさりと抜かしました。交換日記になってません(最初からなってませんけどね 笑)
いや、これは載せないわけにはいかないだろう?

スウェーデンのアイドル・・・かどうかは知りませんが、Zlatan君のお友達であるChippenが同じくZlatan君のチームメイトと共演しました。
その写真がコチラ↓

Chippen&Alex


そうです、アレさんです。
同じADIDASで・・・ADIDASのCMか何かでしょうかね?
ちなみにZlatan君はNIKEでしたね。
こうやって見るとさして身長は変わらないようで、やはりあの方がデカイだけかしら。

ちなみに元記事はコチラ↓
"Chippen" spelar med Del Piero...

誰か訳して下さい(笑) by 雪  
Posted by zlatanio at 20:52