メタモルエンジェル菜々美



内容・ストーリー



主人公、卯月真樹夫は盗撮マニアのエロエロ変態人間である。見つめられただけでも妊娠させられてしまうと噂されるほど女子に毛嫌いされ、年齢イコール彼女イナイ歴の真樹夫。ところがある日突然、学園のアイドルと噂される学園随一の美少女に告白され、しかも即エッチにまで至ってしまう。しかし、脱童貞に浸る間もなくその美少女がモンスターに変身。その餌食になるかと思われたピンチを救いに現れたのは、アニメの世界にいるような魔法少女だった。モンスターをやっつけてくれるかと思いきや、絡め取られて触手でHな目に遭わされてしまう魔法少女。どうにかモンスターをやっつけて、立ち去っていった。そのエロエロでムチムチのボディに一目で惚れる真樹夫。だが、その正体は地味で目立たない幼馴染の女の子、如月菜々美だった。菜々美と、菜々美に魔法の力を与えたという不思議な生物ひゃくたけに請われて、菜々美たちと一緒に戦うハメになる真樹夫。どうやら、菜々美たちが退治しようとしている、ニートという敵に力を与えられた女の子たちが、どうしたわけか真樹夫に寄ってきてHなことをしたがるらしいのだ。またHな目に遭えるかもしれないという期待で手伝うことした真樹夫だったが、世界を滅ぼしかねない大事件に巻き込まれていることにまだ気がついていなかった……。



キャスト  優実かづあき


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥3066 ~


メタモルエンジェル菜々美に関する詳細を見る





関連記事はこちら


となりのお姉さん 後編
「魔法陣グルグル」新作TVアニメが制作決定 約17年ぶりに3度目衛藤ヒロユキ原作、現在はウェブマンガサイト・ガンガンコミックスONLINEで『魔法陣グルグル2』が連載中の『魔法陣グルグル』が、3度目のTVアニメ化を果たす。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので...


今回の気になった記事


夫婦円満願い…松之山温泉で「むこ投げ」 1/15 20:31更新

新潟県十日町市の松之山温泉で15日、夫婦円満を願う小正月の伝統行事「むこ投げ」が行われた。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体動画だから課金の心配なし!!



  • ブルマを履いたアイドル動画