DisneyDreamsOnブログ+D

ディズニー好きのブログです!ブログの名前をドリパレのようにドリブロなどと呼んでいただければうれしいです。 コメント大歓迎です!!

めいどでいじー

それではさっそく今日の1枚は、ヒピホピよりデイジーです。

それではどぞ

P1360971


この衣装可愛いですよねー(*∀)

高すぎるー

今日で一足早くGWが終了です><
まあ学校があるっていっても授業もほとんどなく卒験も今のところほとんどすることがないので、まあ終了といっても終了してる感ありませんがw

それでは今日の1枚は、ヒピホピよりです。
それではどぞ
P1360963

た、高い・・・w

この紫の中にヒューイドゥーイルーイがいるんですが、高すぎてほとんど見えないwwww
顔出してくれても衣装は絶対見えないし・・・
どんなお衣装着てるんですかー??(笑)



br_decobanner_20110322213019←ブログランキングに参加中です。1日1回以上クリックしていただけるとうれしいです(^^)

卵探しー

早速今日の1枚はヒピホピよりミッキーです。

P1370160


卵ー♪
っと嬉しそうなミッキーですなー
パレード中卵卵って探し回ってますしね(笑)

卵プルート!

明日は一日休みですー
久しぶりに一日何もないでまったり過ごしたいと思いますw

それでは今日の1枚は、ヒピホピよりプルートです。

それではどぞ

P1360958


このフロートみんな走り回るから写真撮りにくいですよねー←

br_decobanner_20110322213019←ブログランキングに参加中です。1日1回以上クリックしていただけるとうれしいです(^^)

まっくす!

なんと昨日!Perfumeが全国ツアーを行うことが発表されましたーーーーー!!!

っとここで発表しても何の意味もありませんが(笑)

最終日は東京での公演なので、もし行けたらパークに寄りつつ行きたいなと(●´ω`●)

それでは今日の1枚はヒピホピよりマックスです。
それではどぞ

P1360951


筋トレがんばっとりますなー

br_decobanner_20110322213019←ブログランキングに参加中です。1日1回以上クリックしていただけるとうれしいです(^^)

CIMG9732








ねこ 



大学2年生(2012年時点)

ディズニー&Pefume好きの関西在住の学生ですww
インパは1年に4回くらい

当ブログはリンクフリーです。リンクしてくれたらコメントをください。
コメントは大歓迎です!!お気軽にどうぞ♪

twitter始めました!
もしよろしければフォローお願いします(^^)
ディズニーヲタ大歓迎ですw
@kyuma5



画像について・・・
お持ち帰りする場合はコメントをください。
ですが転載などはご遠慮ください。


イン日〜

未定

カウントダウンタイマー
Recent Comments
旬な動画










(普通の動画はコチラ)




TOP画像集
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
クリックで救える命がある。
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ