2017年10月11日

『敬老会♩;』

先日、みのり会の敬老会が行われた。

今年、みのり会の敬老の祝いを迎えた方は130名の方々。。。


この日は、参加できる方70名ぐらいの方が、池田市民センターに移動していただき、その祝賀行事に参加していただいた。


司会の2人。

IMG_1041



敬老の方々。

IMG_1043



くす玉割りから始まり、
IMG_1072



ボランティアでおいでいただいた、三味線の方々。IMG_1074



三味線で「炭坑節」が始まると、
IMG_1093



車椅子の方も…
IMG_1084



IMG_1088



皆さん、昔を思い出すと…体は自然と動き出す…
IMG_1086



IMG_1092



IMG_1087



そして、恒例の新人による「なごみ体操」

まずは、白鵬と同じ186cm160kgの重権
IMG_1105


最年少23歳のM。現在、一生懸命頑張ってます
IMG_1104


初任者研修を受けて入社したK。気持ち悪いが勇気に拍手。
IMG_1108


年齢◯歳の美人看護師N。セーラー服が似合ってる。
IMG_1110


第2回初任者研修を受講中のK。
IMG_1107


子育てと仕事、奮闘中のS。
IMG_1109


妙に色っぽい、看護師のY。
IMG_1106



過去にないコスプレの登場に会場は大騒ぎ

見守る私も大興奮

あなた達のパワーが、これからのみのり会の笑顔を作っていくはず


ご高齢者の方々、㊗️敬老

本当におめでとうございます


今日も皆さまの応援クリック!お願いします(^^)d!
人気ブログランキング


「みのり会」のホームページ! スタッフブログが意外に絶賛で、好評公開中!!




zo777 at 06:01コメント(0) 
最終ステージ! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives