2017年11月13日

『実技が始まる!!』

初任者研修も第七回を迎え、10人の受講生もお互いを知って活気も出てきた

現在まで一人の脱落者もなく、皆さん頑張っている


今回から座学だけの研修は終わり、いよいよ実技に突入した。

・座位による更衣介助
・ベッドでの体位変換
・ベッドでの更衣介助

を中心に4時間の実技研修で、受講生は汗だくになって頑張っている。

19B18267-9576-43A5-A6BA-DC51BBF54C53


17AC3108-A8E3-4021-AFB9-47A48D825B9F


5DE5EE33-6771-47B9-AA81-72E4736FAEB0


30D12A99-594A-43AC-969B-D626929DC6B6


69歳のFさん、Oさんも元気に実践している。

年の差40歳もある10人が、一生懸命に共同作業、実技を行なっている姿は微笑ましくも感じるし、すでにこの10人と出会えた事に感謝している私がいる。


即戦力となって現場に出れるように鍛えていきますので、

受講生の皆さん、歯を食いしばってついて来てくださいよ


今日も皆さまの応援クリック!お願いします(^^)d!
人気ブログランキング


「みのり会」のホームページ! スタッフブログが意外に絶賛で、好評公開中!!


zo777 at 11:11コメント(0) 
最終ステージ! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives