ゾーマのキーライムの空

高?のもんですー Being GIZAとアニソン、電波を聴きます〜 ニコニコ動画にどっぷりですww 一応ベースやってます!

久々・・・

mixiを始めてからこちらの更新がおろそかになっていました。。。

こちらでも書いていこうかと思っていますが
どうせならアメブロの方がいいなって事で移動をするかと
思います!

引越し先
http://ameblo.jp/sarassa-sarasasa
4月の始めに移動が終わるようです!

ミンカリーで終わる今年

今年は色々ありましたね〜

詳しくは明日
「去年の振り返り」と
いう形で書こうかなと(面倒なだけです、はいw)

特に29日のDANCEROIDのライブは
良かったな〜と電球
DANCEROID、三人のそれぞれソロでのダンス
が見られて良かったデス〜

特にミンカさんの「星間飛行」
はやばかった(>_<)(これ言うの何度目かなw



ところで
タイトルにある
今年「最後の晩餐」は

20091210_1058405


「ミン・カリー!!!!!!!!!!!!!」

あ・・・・・・タイトルでもうばれてますねwww

年越し蕎麦!?そんなものは知りませんw


fdf


早速食べてみると・・・



「美味しい〜!」
普通にうまいですw



私が食べたカレーの中では一番美味しいですね〜
レトルトだからとなめてましたが、
なめちゃあかんですね!
牛肉もちゃんとしてるし、、カレーを詰めてくださったお三方、
ニーズ食品の方々に感謝ですね♪
語彙が多い方ではないので上手な感想はいえなくてすいません。。。
すいませんあせあせ(飛び散る汗)

fgfgf


もちろんDANCEROIDのDVDを見ながら
ですよ〜手(チョキ)
Gravity=Realityをリピートしていたのは内緒で。。。
ミンカさんによるとこの曲のダンスが一番ハードだったとこです。
確かに動きがすごいw

今年は年忘れは行けなかったものの
満足に年を越すことが出来そうです〜

来年はDANCEROID2制作中
とのことだったんで期待ですね〜(>_<)

でもミンカさん、いくらさん、こずえさんの
体調が気がかりになりますねたらーっ(汗)
来年もハードだとかなり大変に。。。


最後に

皆さん、今年は色々とありがとうございました!

集まると自分の年齢が最年少ということもあり
本当にお世話になりました!
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますネ!fdf

DANCEROID DVD発売記念ワンマンライブ&コミケ

DANCEROID DVD発売記念ワンマンライブ&コミケ
に参加して参りました!!!

DANCEROIDと言えばニコニコ動画の「踊ってみた」
で有名な三人、いとくとら、愛川こずえ、ミンカ・リーの
三人からなるユニットです。


コミケではDANCEROIDの三人が
売り子としていたので嬉しかったですね〜
それ以外のとこはそんな回ってないですw

その後マイミクにいらっしゃるツンさん
企画の0次会に参加し、カラオケにて
ルカルカのPVを見てきました〜
そしていざアストロホールへ。



セトリ

1.えもラブ
2.POWER OF INFINITY
3.Prism Heart(いくら)
4.Gravity=Reality(ミンカ)
5.Bye-Bye(こずえ)
DJ samfreeさん
6.Princess Bride!
7.LOVE&JOY(こずえ)
8.星間飛行(ミンカ)
9.ストロボナイツ(いくら)
DJ youkissさん
MC
10.LOL - lots of laugh -
11.ルカルカ★ナイトフィーバー
encore
12.教えて!!魔法のLyric
13.最強パレパレード
まさかの全員と握手会w

もともと参加する予定はなかったのですが、
DANCEROIDのトピに集まろうではないか
というイベントがあったので
参加させていただきました!

感想はというと・・・

かなり充実した内容でした!はい。

ニコニコ動画に投稿されている踊ってみたでの
曲も何曲かやってくれたのは嬉しすぎました!
特にミンカさんの「星間飛行」は
曲がかかった瞬間鳥肌が立ちましたよ〜(>_<)

MCでもいろいろなトークが聞けて良かったですー
こずえちゃんはああいうキャラ位置なんだなぁとw

Bye-Byeではこずえちゃんのずらがとれて
しまうというハプのも見舞われました。
それほど動きがすごいのだなと。

後いくら先生による授業があり
いくらさんが勝手に二人の私物の鞄を・・・
残りの二人が勝手の先生の私物の鞄を・・・
晒すという企画が
簡単に
こずえさん とりあえずピンクがたくさんw
ミンカさん 鋼の練金術師が入ってましたw
いくらさん ホテルなどにおかれているお茶のパックが大量にw

そしてその後スタッフが
「なんかあげちゃえば?」とのことで
こずえさん レシート(サインいり)、くし
ミンカさん 手鏡(サイン入り)
いくらさん お面(サイン入り) お茶パック

最後の曲ではお待ちかねのルカルカで、
アンコールでは「教えて!!魔法のLyric」
「最強パレパレード」をやってくれましたw
かなりハイになりましたね〜

そしてそして
終わった後はまさかの握手会ですよーー
これはキターーーーって感じでした。
ミンカ様と握手できるとは・・・・

ライブ行く前まではDVD収録曲やって
MCやってアンコールでもう一回ルカルカやって
終わる的なものだと思っていたので本当びっくりでした!!

なぜならDANCEROIDが結成されて半年くらいからです。
本当この三人はすごいと思います。
半年でDVDのための撮影
ワンマンライブのための練習
コミケのグッズを詰める作業
収録曲のレコーディング。

これからDANCEROIDを応援していきたいと思います!






DANCROID DVD発売記念ワンマンライブ のチケット予約

2009年12月29日 原宿アストロホール にてワンマンライブ!

DVD発売記念ワンマンライブ!!

日時:2009年12月29日(火) 開場18:30/開演19:00
会場:原宿アストロホール
料金:前売り¥2,500-(税込)(1ドリンク込み)当日¥3,000-(税込)(1ドリンク込み)

に参加して参りますー

こういった感じのライブは初めてになるので楽しみです♪

ライブ行く前にはコミケにも行く(初めて)の29日が待ち遠しい限りです!

結膜炎に・・・

結膜炎にかかり昨日は目を開けることすら
かなわぬといった具合でした。

そういえばこの冬休みは郵便局で配達のバイトを
してますー
自転車が重いのなんのって感じですが、
そんなにきつくはないですね。
自分のPC低スペ乙なので新しいのを購入したいと思っております。

最近は家族共有のデスクトップを支配している次第でございます。

ちなみにクリスマスだったってことは微塵も感じられなかったですw
thanx
U-ka
ZARD
訪問者数

livedoor プロフィール
uura
TRIP
doa
Aya Kamiki
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ