Zoider's Galka Evolution

FF11メインその他色々な何かが詰まったブログ。
2013/03/23からZoider's Galkaより移転しました。

各ジョブ考案

後衛のグリップ

ついでだからもう1つ記事を書いてみる^^





前々からずっと思ってたんだけど…………



後衛でグリップっていらなくね?





と言う事で、白装備を見直すと共にグリップも考え直す事にしました。


続きを読む

ホンモノの青魔道士に近付いて来た!

リアル日記ばかり書くのも
このブログに相応しくないので
えふえふwの近況。



ラーニングの日々

相変わらずラーニングの日々です(´・ω・`)

ちなみに白おぱんつ趣味ではなくデフォです^^


続きを読む

竜騎士 装備 LV99

マクロ見直してたら結構パない動きしてたのに気付いた。



AF3+2が揃ってから書こうと思ってたけど、
揃う時があるのか不明なので今の状態を書く事にしました。

メインリューサンだけど装備は割とユニクロです(´・ω・`)


続きを読む

竜騎士の立場

いろんな板見て思うんだけど、
よく竜強化を!とか言うのが目立つけど、
個人的にはこのままでバランス取れてるから良いと思ってる。

と言うのも、前衛=火力って認識が強いだろうけど、
竜騎士の場合は回復も出来る前衛って立場だと思ってるから。
どっちかと言えば中衛寄りなのかな~、サポ次第ってのもあるけど。

まあ、特定条件下でしか力が発揮出来ず、
アビセアだと完全にいらない子だけども(´・ω・`)

それはそれで竜の特徴なんじゃないかな、ってだけ言いたかった。
いや、別に批判された訳でもないんだけど、なんとなく書きたかった!










とりあえずコールワイバーンのリキャを5分にしてドラゴンソウルのアビを追加してスターダイバーを竜専用WSにしてくれれば何も言う事はありません^^^^^^(結局強化を望んでる人)

戦士と侍まで使いこなせるのが竜として納得いかない!

レゾルーションに振ってみた

両手剣メリポWSレゾルーションが使えるって話なので、
早速メリポ25使って2振りしてみました!

これでスターダイバーに続く、2つ目のメリポWS。



このレゾルーション、なかなか強力なWSみたくて、
今まで趣味装備とされてたラグナログが光るらしい!
そして今まで不動の地位を築いていたアポカリこそ趣味装備だとか……

レリック作るとしたらアポカリしかないと思ってたのに、
そんな世界になってたとは……



でもレゾルーションが強いだけでスカージは使わないのかね(´・ω・`)
これが趣味WSなのは変わらないんだな、うん。


続きを読む
アクセスカウンター
メッセージ
アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ