2007年02月20日

☆名古屋の偽山下君ファンクラブ☆3

今日、「山下」を名乗るコメントがあった。
所謂、「荒らし」で、「死ね!」から始まるコメントだった。


・・・・う〜ん、若い!
突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んでいいのか迷ってしまう。


まず、貧しいボキャブラリをフル活用した誹謗・中傷が記述してあり。
「なにもできないくせに!」
「文句があれば連絡よこせ」ととかいてあり、住所と電話番号が書かれていた。
この住所、実在するらしい・・・GOOの地図上には。
そんでもって電話番号が固定網の電話番号。。。

でも、アクセスログはドコモの携帯電話からのアクセス。



・・・・わかりやすい。わかりやすすぎ。。。。




きっと、山下さんの名前を語って、誹謗中傷を書き込み、山下さんの住所と電話番号を書いたのだろう。

だって、わざわざドコモの携帯電話からアクセスして、固定網の電話番号書いて、
「文句があれば連絡よこせ」なんてかかないっちゅーの。

ものすごく面白かったので、残しておこうとも思ったけど、本当の山下さんの個人情報らしきものが書かれていたので消しました。

この偽山下さんは、本物の山下さんにふられたのかしら。。。。
そういえばバレンタインデーも最近だったし。

しかもきっと、「何もできないくせに」って誰かに言われたんだろうなぁ・・・
かわいそうに。。。

しかもしかも、きっと誹謗中傷かいたことで「警察につかまるかしら」なんてちょっとドキドキしているのかな。
それとも、「してやったり」って喜んでいるのかな。。。

興味は尽きない。



でもな。。。




一つだけ云っておくけどな。。。。






このブログな。。。。。。























殆ど誰も見てませんから!!!









ちなみにな・・・




昨日のアクセス数9人だぞ!

しかもな、そのうちの2人はオレで、そのうち一人はカミさんだ!


しかも、このオレがそのコメント消すの・・・・


たったの数秒だぞ!






公衆便所の落書きの方がもっと多くの人が見てくれると思うぞ!
(当然、落書きは推奨しないけどな!)




君にはきっと何かできるから、オレは信じているから!がんばってくれ!
そしてまた遊びにきてくれ!



しかし。。。。。



よくこんなにマイナーなブログにたどり着いたな。。。。

zom2 at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字