丸太小屋の2階の宿泊部屋を作ります。部屋の数は3室にしたいと思います。


最初はこの部屋。


こんな感じになりました。ユーティリティ系は1階にまとめて置いているので、設置物が限られてしまい、なかなか苦戦しました。原木のテーブルがちょっとお気に入りです。



次はお隣。部屋の形が違うので、配置は違いますが、基本的に設置物は最初の部屋と同じです。


一度そういうのが決まると、2室目からは結構楽ですね。ダブルベッドをシングルにしたりと、微妙な差異はつけています。



最後の部屋は一番大きいので、最初は豪華な部屋にしようかなぁと思ったのですが、あまり豪華にする案が無かったので、逆に多人数が利用する部屋にしました。


ロフトにもベッドがあります。



梁なんかを這わせて山小屋感を出してみました。


オープンまで、もうしばらくお待ち下さい。