前回管理事務所の最終調整をしましたが、今回は港自体の調整をしていきます。
ちょっとスクリーンショットが見にくいですが、桟橋に汚れを入れたり、ロープを結ぶ例のアレを作成。
今までの港は、金床を使ってきましたが、予算の関係でこれになりました。


ミニクレーン車を作成。
屋根の関係で、固定クレーンを設置できなかったので、このような形にしてみました。


いつもの救命ボートや、水や荷物など。


管理事務所の前のスペースも貨物置場にしました。


そして、うちのワールドで大きい順に船を3隻設置。
ぶっちゃけ、この港開発の 2/3 か 3/4 くらいの時間は船制作に費やしました。なのにスクリーンショットは1枚。


そして、完成です。