ちょっと風は強そうだけど、
今日は晴れたら絶対乗る!と決めていたし、
山の方ならなんとかなるんじゃないかな?と
決めつけて出ます。

久々で足が回らない。
風はあるけど、気になるほどじゃない。
出て30分
2573947
さてどっちへ行こうか…。
まっすぐ行けばずっと上り、
右に行けばだらだら上って浜名湖方面。
しばし考え、とりあえずまっすぐ、
先週の脂身さんの後を追って阿寺から渋川でもいいし、
東栄町あたりを目指してもいいし。

天気は[晴れ]、時折の突風を除けば気持ち良いぞ!
このまま上って行こうって事で東栄町へ。

2573948

東栄町に入ってまた行き先に迷う。
どっちに行くかなぁ、
右は佐久間から天竜。
左は設楽を回って帰る。

天竜回ってくるとちょっと遠いね。[ひらめき]
で、左へ。設楽から田口へ抜けるルートを選択。

車はほとんど通らない、快適な山間の道が続きます。
2573949

途中から少し坂がきつくなるけど、
2573950
登りはここまで。

トンネル抜けた後は気持ちよく下り。
2573951
稲武方面にも行ってみたいけど、
また次の機会に。

そろそろお昼、ところが当てにしていたお蕎麦屋さんが休業[exclamation&question]
ピンチです[あせあせ(飛び散る汗)]
ここらにはコンビニどころか自販機も無い。[ふらふら]
ややハンガーノックになりながら、やっと自販機発見!
2573952
助かったぁ、[グッド(上向き矢印)]
温かい物がいいですね[るんるん]

山を降りてくると相変わらずの強風が。
2573957
もう早春って感じです。

楽しいライドでした。
もっと乗らなきゃね!

メーター類を一切付けずに走ったので走行距離不明
だいたい90kmくらいかな?