2005年06月23日

ふしぎ発見!ザ・ワールド〜春の祭典スペシャル〜

いや〜昨日ね。

Musical Batonなるものが、回ってきたわけですよ。

このオジサンから

んでまぁ、コレも機会にと、色々なブログを回って見て、
どんな歴史なのか、そんでもって、その前にオレに振られてたりしてないかなぁ〜なんて考えながら回ってみたのね。

そ〜し〜た〜ら〜・・・




ゴメン!ぷよまつ!(笑)

オレ、思いっきり振られてたな。うん。

こうやって合流したりしなかったり、ってのも中々面白いもんだな。ハ、、ハハハ

と、またフラフラしてたら、ココからも!
なんつーの、Musical Baton界の三角州。デルタ地帯なわけですよ。どうよ!



ということで、答えましょう。うんうん。





コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer)

正確な数値が把握出来ないくらい、色々な場所に入っているけれども。
大体総合すると、、、、、

5Gとか、そんなもんじゃないかなぁ。と

吉岡美穂のDVDとか、マツケンサンバのPVは、音楽ファイルに入れていいのだろうか?


今聞いている曲(Song playing right now )

Dream Theater の
Metropolis Part2 - Scenes From A Memory - の Scene seven: I. the dance of eternity


ホントは、荻野ハウスのカラオケバージョンだったんだけど、それもどうかなぁって、慌ててiRiverつけたら、↑の曲だったって話ですが、何か問題でも!?!

最後に買った CD(The last CD I bought )

え?・・・なんだろう、、、、あ〜〜〜

カレーライスの女とかじゃね?もしかして、、、ソニンの。横パイの。。。ジャケがアレだから、買ったんじゃないぞ!ホントだぞ!ふぁんとゎぞ

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me )



・Live For The Moment(マットハーディーのエントランステーマ)
静かな立ち上がりから、グイ!っと上がる感じが好き。

・Cat's eye(杏里)
この前、舞台音源で借りたCDに入っていたヤツ。iRiverに落として聴いてみた。結構イイんだよなぁと。昔を思い出すね。うん。青7を中段にビタだ!ジョワーーン!(笑)

そんな女のひとりごと(増位山太志郎)
カラオケで初めて連続で唄った。狭いから部屋交換して〜って頼んだ時に、誰も唄う気がなかったから、
オレがこの曲を10回くらい入れまくった。そういう意味では、思い入れ以上に、もう頭にこびりついてる歌だな。小スケベ声。

・アタック25のテーマ(作曲:山下毅雄)
ムダにJazzyなのがツボ。イイ作りなんだよな、全体的に

・世界に一つだけの花(槇原敬之)
曲自体がいいのはモチロンだけど、この人唄うと、格別だな。
昔、なんかのテレビ番組で沖縄でキーボード一本で唄ってるのを観て、
もの凄く感動したんだよなぁ。


バトンを渡す5名(Five people to whom I'm passing the baton )

ダレがいいんだろうかねぇ。と
なるべくなら、かぶらしたくないじゃない。だから。。。といいつつ、ブログやってるヤツが周りに少ないんだよねぇと。(笑)
いっそのこと、眞鍋かをりとか古田敦也とかに回したいよな(笑)

まぁね。それはジョーク。イッツジョーク。Oh!ここはジョークアヴェニューDeath(@ペリー)

んじゃ〜!いけ!ワタシが薦めるのは、この5人だ!
被ってるとか、そういうのは何も気にしないからな!
書くなよ!書くなよ!絶対書くなよ!

・カワタタカシ(これでEですね)
・ぽんしげ(MATLIFE)
・ちゃそ(おーばーざれいんぼー)
・LoGue(茶房「ちーた」Free Radical Days)
・ブラザー(Johnnyさんの個人的な事。)



zonbee_hunter at 10:34│Comments(1)TrackBack(1)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんかきた  [ これでEですね ]   2005年06月24日 00:20
容量は100M以下 今は樽木栄一郎 買ったのも樽木栄一郎 5曲はmodern size・DEPARTURES 愛してる・忘れな草・飛行機 MR.DK以外ブログ書いてる人知らんよ...

この記事へのコメント

1. Posted by ななぷる   2005年06月23日 22:35
オジサンサンクス。
オジサンザサンクス。
3冠だな。大井の。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔