2007年06月29日

松本の気持ちはわかる。

サムソン武豊とコンビで凱旋門賞決定!!

という記事が載っていた。
まぁね。わかるんだよ。フランスでの騎乗経験も豊富な武さんってのはね。
でもねぇ〜
オレの中では、
メイショウサムソンは、石橋守と一緒だからこそのメイショウサムソン
なんだよねぇ〜。なんだろうこの気持ち伝わってるかな〜

なんかメイショウサムソンには、石橋が乗っていてほしいんだよ。
たとえフランスで散ろうとも
オレは武豊が騎乗するんであれば、メイショウサムソンには絶対勝ってもらわないと困る。というか、勝ってもらわないと石橋の立場ねぇじゃん。
っつーか、何のために武乗せたかわかんねぇじゃん。

確かに実力主義社会だと言われればそれまでだけどな
でも、メイショウサムソンのコトをしっかり把握してるのって
武豊より、石橋守なんじゃねぇのか?
馬の気持ちからしたら、アレ?なんでいつも一緒にいるオッチャンが乗ってねぇんだ?ってなるじゃない。

騎乗技術の巧拙とか、海外での騎乗経験の有無とか、そういうこと・・・・なんだろうな。なんか、なんだかなぁ〜


ということで、今からオレがメイショウサムソンの凱旋門賞を予想

メイショウサムソンは、勝つか惨敗かのどちらか。オレの気持ちとしては惨敗の方が強い
石橋が乗るんなら、イイ勝負。って書けたんだけどなぁ

zonbee_hunter at 10:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 競馬好き少年   2007年07月16日 07:32
5 まったくそのとおりです。
先月号の優駿にも石橋騎手が「これからもこの馬(メイショウサムソン)と一緒に頑張ります」と書いてありました。
今までずっと乗ってきた石橋騎手が一番この馬のことを知っていると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔