2006年05月09日

GWオフ初日

VH面子でオフしました。オフソロするの始めてで緊張
とりあえず会う人もみんな始めて。

いってみた楽しかったとりあえず楽しかった。

名前はふせておきます。

某酔っ払いさんにデコピンばっかされたの覚えてるわ・・・
今度あったら仕返しせんとな。

まーまた今度相対と思う人たちばっかりだった。

zonbikun at 04:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月29日

うざい うざい うざい

とりあえずうざいわ。

もう萎えた。

zonbikun at 09:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月24日

( ´△`)アァ-

これからの人生どうするか決めないとなw
やばいわw

zonbikun at 23:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年04月23日

久々の

久々にEKK行きましたー

やっぱEKKは楽しいねー3回行って2勝1敗かー

全勝したかったぜ;エ;

とりあえず、Ekの人EKKの人お疲れ様でしたー

zonbikun at 03:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月21日

damedaaaaaaaaaaaaaa

最近メインが全然狩りするきにならんわw
だるすぎおつw

zonbikun at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

今日も

今日は狩りしたサブlv81にわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
援護に玉使った10〜15になったうはおk
その後ギルメンと†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!した
とりあえず5回やることに負けたらブタ・・・
1回目勝った
2回目負けた
3回目勝った
4回目負けた
5回目・・・
まけたよwwwwwwwwwwwww

うぜえええええありえんって・・・
また今度勝負しようとおもう。

zonbikun at 05:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月16日

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

サブでギルメンと†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!しました。まぁほぼ五分五分?かな?
俺のほうがへたかもくっそーくやしいいいいいいい

明日から頑張るか

とりあえずバイト終わったら服買いに行くかスロいくかな('-'*)フフ

zonbikun at 06:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月15日

楽しかったパチンコ屋さん

まーらぐなさんとももかさんの3人でパチ屋行きました。

まぁ俺は+2万くらいかなー?
最初パチンコのエヴァ2やりました。まぁエヴァ面白かった
今度一人でやってみるかな('-'*)フフ
んで、3時くらいになってスロットやりますた。
南国・・・こいつ手ごわすぎwwwwww

正直だるかったよwとりあえず終日打って楽しかった


zonbikun at 06:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月13日

いやマジ勘弁なのでよろ

いつもどおりバイト終わってからはげの家に行って遊びました(^。^;)まぁそれで何ごともなく朝の6時になり家に帰りました。そしたらそのとき事件がありました。(;_;)続きを読む

zonbikun at 10:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月12日

誰か助けてくれ;x;

生活リズムがおかしいゾンビ君です;o;
なおりません。今日も23時間寝てしまいますた;q;
どうせー今日もーあれだなw
朝まで狩り;;
廃人ですよ・・・どうせ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

zonbikun at 18:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)