黒いイレギュラーのぷそ2地雷日記

主にPSO2の事を書いていきます。役立つ情報は一切ないかとw 基本的に本人は緊急以外ゆったりまったりとプレイしてます。

PSO2でZONE MARKⅡというキャラを使ってます。

元9鯖民で今はアブダクションされ10鯖に定住w相当な近接バカで死亡率が半端ないので、もしPTを組む場合はご注意をw

この頃レア運がもの凄い勢いで遠のいてる気がする(;´Д`)
需要があるのか全くわからないけど、ツイッターもしています《゚Д゚》
Twitter

はいどうも、おはこんばんにちは!!《゚Д゚》
ネタがない上にぷそもロクにIN出来なくて枕を涙で濡らしていたキャス男です《゚Д゚》

今回はぷそで4,5年は前から知り合って会おう会おうと計画するも会えなかったフレのTさん(名前出していいか聞いてないから頭文字)とやっと休みが合わせられたので会ってきた!!(`・ω・´)

思えば4年くらい前にTさんのブログにコメをして同じPSO2でお互いに鯖移動して遊んでTwitterを通じお隣の県だと知りながらリアルでは全然都合が合わずモヤモヤしていたがやっと会うことが出来た《゚Д゚》
なんせリアルでとんでもなく紆余曲折な人生を送っているTさんに春が来たというのだからここでお祝いをリアルでしなければどこですると思い時間を作り連絡を取り合い、広島までバスに揺られること約3時間
広島まで来たはいいけど肝心のTさんは初日に時間が合わず次の日に来れるということで初日はぶらりひとり旅してました(´・ω・`)

しかし何度も来ているにも関わらず道に迷い別鯖のフレさんに教えてもらった大和ミュージアムなるとこに行こうにも方向音痴が発動しまたも迷子になる始末(´・ω・`)
仕方がないので駅周辺を歩いてアニメイトとかを散策してました《゚Д゚》
そして夜ホテルでvita片手にぷそをしているとLINEの通話が(;゚Д゚)!
自分たちのリアル初邂逅はまさかのLINE通話になりました(震え
あの時一緒だったフレさんごめんなさい、通話しながらでもスピーカーにすれば操作余裕だろうと思ったら全然無理でした(´;ω;`)

そして半ば寝落ちに近い睡眠をして次の日の昼に駅に到着、ついに本当の意味でTさんと初邂逅を《゚Д゚》
Twitterなどのコメで自身をぽよぽよボディとか言っていたが笑顔が爽やかなガタイのいい好青年でした(白目
会ったのがお昼どきだったので、そのまますぐにご飯を食べに行ったけどその時食べたステーキは美味しかった(*´∀`*)ちょっと肉厚でむせたけど・・・(´<_` )

DSC_0031

そしてそのまま駅にある揚げもみじなるものを食べたけど、これまた美味しかった(^q^)
外は天ぷらみたいにサクサクなのに中はふんわりとしてて饅頭のふわっとした部分がこし餡の優しい甘さを引き立ててくれるようだった( °Д°)
DSC_0033

その後まさかのTさん時間切れ((((;゚Д゚))))
ちょうど今は仕事とプライベートが忙しいらしく、あまり話せなかったが(主に自分のマシンガントークのせい)が楽しかったヽ(・∀・)ノ
また時間を合わせて会おうと約束しTさんは去っていった

ここにしまねっこ普及計画は無事成功した・・・(妄想

そういえば自分が広島に行くと行った時に一部のフレさんがTさんとこに行くの?と一発で言い当てたのには驚いてしまったw
そんなに広島=Tさんが定着していたのだろうかw

とまぁ、長くなってしまったけど今回はここまで~、ではでは~ヽ(・∀・)ノ

さてさて、もう2016年も終わろうというのにお仕事な日々のキャス男な社畜です《゚Д゚》
というわけで今年も色々ありましたがみなさま良いお年をーヽ(・∀・)ノ

時間がないので今回はこれだけでー
え、手抜き?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

今年最後のおまけ

pso20161231_210106_004

これが最後の光景になろうとは《゚Д゚》(棒

はい、どうもおはこんばんにちは《゚Д゚》
最近アイスを食べ過ぎて凍え死にそうになったキャス男です(`・ω・´)

今回はアイスの化身とも言える木村プロデューサーからの挑戦状と言っても過言ではないセブンイレブンコラボでもらえるロビアクの雪遊びで気づいたことを・・・
実はこの雪遊び、男性版と女性版でそれぞれ雪を割る時

音が違うのです!!(;゚Д゚)!
そう、音が違うのです!!(;゚Д゚)!
大事なことなので2回言いました(`・ω・´)b
あ、何だそのどうでもいい情報はとか言わないでくださいお願いします(´Д`;)

それぞれ高音と低音で、何げに細かいとこで凝ってるなぁと思って記事にしてみただけなんです!!
決してネタがないからとか、そんなことないですよ(白目

というわけで今回は短いけどここまででー、さらばーヽ(・∀・)ノ

今日のおまけ
ありません!!(´・ω・`)

このページのトップヘ