今度は、淡々としたテンション低めなタイトルで。えぇ、気分屋なもので。

いつもは、プラグであること前提ではあるが、

「このルアーで釣りたい」よりは、「今日の管釣りのマスのコンディション、水温、水色、レンジなら、ヒットルアーはコレ」、「このパターンが強い」的な釣りに傾倒しがちな僕ですが、今日は違いますです。


P3240034

このルアーで釣りたい!


バイトは10発を超え、フッキングは1回。もちろん、バラした。

正直、フッキング、ファイトまで持ち込めれば、バレてもいいんだけどね。パターンの傾向はつかめた、攻略できた、ということだから。

でも、今日はね、写真を撮って、みなさまに披露したいの。もちろん、やらせはなしだ!

バイトがあるとはいえ、数キャストに1回に過ぎない。その23発目だったような気がする。

180度のテーブルターンを繰り出すひよこペンシルにヤツはバイトした!って、他のマスのバイトと差があったわけじゃあないんですけどね。

でも、乗った

バレるな!

IMG_7671
IMG_7643
IMG_7667


あれ?写真、どこいった?


IMG_7672

あったあった。これこれ。

ようやく、やっとこさ、苦節2年?3年? 23発目のバイトで、ついに、ついについについに、悲願達成だ。成し遂げたんだ僕は!!!


IMG_7640

「あ、ヒヨコ、釣れたよ。かわいいね、これ」


・・・・・・一投目で釣りやがんじゃねーです、奥様っ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ