2006年02月04日

あ!いつの間にか5

いつの間にか時が過ぎていってしまっていた><

なんだかんだでサイバーアドというアフィリエイトの

給料は地道に入ってきています、

月5万〜8万ってとこかな^^

ほかにもちょびリッチが5000円

A8も10000円くらい

imiネットはもうすぐ5000円たまりそうです

最近ブログ作りに励んでいます^^

儲かるコツかもしれないですね。ブログ!

最初はみんなブログはダメだ〜的な考えだけどやってみれば

意外といいかもね^^

住めば都みたいなw

10個ほど管理してます。

20個くらいが限界かなw

それ以上になると忙しくなってしまう

zoo4192 at 09:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)報酬情報 

2005年12月15日

imiネットの報酬ついに!5

c03b76d1.jpgimiネットの報酬がついに届きました!!

図書カード6000円分です

感激!!

これからも頑張っていこうと思います。

imiネット最高です

zoo4192 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)報酬情報 | 報酬情報

2005年12月09日

ショップ系サイト。

 
ショップ系サイトっていいですよねぇ。

何が売れるんでしょうかね。
んまぁ、いろいろ調べ済みですが…
企業秘密です(笑

とりあえず、サイト製作、SEO対策中とでも
言っておきましょうか。。。

こういうときに役立つのは、A8ですよねぇ。

いろいろなサイトと提携できるので
頼りになります。
使いやすいし^^
 


zoo4192 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフェリエイト 

2005年12月07日

A8がけっこう好調。。

 
▼o・_・o▼コンニチワン♪

A8がけっこう好調です。。。
今月もう1万円こしそうです。。。
新たな事業にも手を出そうとしています…

HP盛りだくさん!!
ステキな世界!!!
ステキなデリバリー!!

今後とも、頑張るぞ!!!!!!!

最近焼き蕎麦にはまってます><;
 


zoo4192 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフェリエイト | アフェリエイト

2005年12月05日

ドーナツうます

 
:+:-・:+:ドーナツレシピ:+:-・:+:



ドーナツウマスで簡単だお!!!

材料:
小麦粉200g
卵1個
バター40g
牛乳(又は水)50cc
油 適量


作り方:
(肝爐鬟棔璽襪悩ぜる
⇒顱牛乳、バターを入れ混ぜる
かるくまとっまったら、手でこねる
ぅ鼻璽淵弔侶舛砲靴凸で揚げる
(゚Д゚)ウマー


とっても簡単でウマス
 


zoo4192 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)簡単レシピ | 簡単レシピ

2005年12月04日

A8 フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 
最近、A8が フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!です。

なんだか、まだ今月4日しかたってないけど
昨日までにもう5000円ちょっと稼いでます><

感動!!!!

あと、未確定が9000円ちょっとあるので
それも楽しみですねぇ〜



zoo4192 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

収入5万円UPしたら…

 

私は1ヶ月5万円から10万円の報酬をえてます。

みなさんなら、そのお金を何に使いますか?

私は、家賃や食費に消えてしまいます><

普通に働いているかたにとってに、
5万円から10万円の収入UPになりますが、
何に使いますか?

もし私が、普通に働いているプラス
5万円から10万円の収入UPになったら、

欲しいゲームソフト1つ
i Pot
雑誌2冊
洋服
家具
CD

とかを買ってしまいますね^^

内職すげー フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



zoo4192 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)雑談 | 雑談

2005年11月29日

日払い振込み♪

 
1万3000円振り込んでもらいましたぁ♪

その前は、3000円ちょっと
その後に、5000円ちょっと

ふえっていってますっ!!!

そしていま、5000円くらい貯まってます><!


日払い フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



zoo4192 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

日払いアフィリエイト もうすぐ2万!5


日払いアフェリエイト。

もうすぐ日払いアフェリエイトの合計報酬額が2万を超えそうです^^


本格的に日払いアフィリエイトをやりだしたのが4日くらい前・・・


サラリーマンほどよくはないですが生きていくには十分なくらいです^^


日給が日払いだけで5000円かな・・・いまのところは
(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ

皆さんもやってみてはいかがですか^^

↓↓
内職、在宅ワークなどの副業で楽して副収入

zoo4192 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)報酬情報 | 報酬情報

2005年11月27日

IQテスト5


今日はテレビでIQテストをやっていました!ためしにやってみたところ・・・・サンザン

かなりへこむ結果になりました。


もう限界です。


内職がんばります。



zoo4192 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | 雑談