ZOO!~豊橋発ストリートスタイル~

国内外問わずストリートスタイルを発信する、 豊橋発のセレクトショップ「ZOO!」のブログ!! 商品情報やコーディネートはもちろん、 スタッフの注目トピックまで幅広く発信していきます!! そしてオリジナルの「SUREAL」とゆうブランドも展開してるんで、 そちらもチェックしてみてくださいね!!

『Dickies』ショーツ&クロップドパンツ!!

みなさんこんにちは!!


今日の暑さは、夏って感じですね



こんな日はこうです

IMG_1838

ショーツのコーディネートがラクでカッコイイですね





そして本日は
『Dickies』からチノショーツとクロップドパンツの紹介




まずクロップドパンツ!!
IMG_1840

ディッキーズはゆったりしたイメージがあると思いますが、こいつはクロップドなんで
スッキリしたシルエットが魅力です




そしてスタンダードなショートパンツ

IMG_1837


これはゆったりしたシルエットで36インチまで展開してるんで
スポーツやってて、足腰がガッチリしてる方にもオススメです

写真のブラック、ベージュ、オリーブと
ネイビーもあります





では


暑い日もクリック↓↓
          人気ブログランキング




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
mixi ZOOコミュ↓
mixi
ブログ村ランキング↓
ZOOアクセス ↓クリック
記事検索
  • ライブドアブログ