『喰霊-零-』見終わりました。

1話で大量に死んだり、音楽がやたらかっこよかったり
いろいろ印象に残る部分がありましたが、
内容はどこかでみたことあるような?的な
あまりワクワク感のない内容だったかと思います。

個人的によかったのは、
黄泉の声優さん(『水原 薫』さん)がかなりマッチしていた。
挿入歌の『Dark Side of the Light』がとんでもなくかっこいい。
逆に微妙だったのは、
神楽の声優(『茅原 実里』さん)があまりあってなかった。
特に序盤の回はかなり違和感が・・・

パチスロ化するには結構おもしろい題材なので、
あとは『オーイズミ』に期待してまつとする。

garei-zero-6_n_ok

55/100点