2006年04月23日

1周年

お久しぶりです。
今日でブログを始めて1年経ちました。
この1年、たくさんゲイの友達ができ、世界が広がりました。
オカマ度もぐんぐん上がってます(笑)あぁ、どうなることやら(^^;)

1周年ということで区切りもいいので、「ここからスタート!」更新を
休止します。
っていっても最近、全然更新してないですけど(汗)

また、何かいいことがあったら(笑)ご報告するので
よろしくお願いします。
それでは社会の荒波に揉まれてきます〜♪ヨシ!


  
Posted by zoodogmoney at 19:51Comments(3)TrackBack(0)ゲイ。

2006年02月07日

そこそこ

お久しぶりです。そこそこ頑張ってます(^^)
バイトも一段落し、旅行の予定も決まりました。
大学の授業も終わり、後はレポートを書き終えれば卒業です。
長いようで短い四年間も終了です。
今年から就職かぁ。

残りの学生生活、悔いの残らないように…といきたいけど、
普通に悔いが残るだろうし、詰めが甘いのが僕の性格だから
まぁ、なんというかいつも通りで頑張ります(^^)
  
Posted by zoodogmoney at 13:22Comments(2)TrackBack(0)雑感

2006年01月07日

働く!

とにかく働く!バイトを頑張る!
風邪なんて引いてる暇なくってよ!

ここ最近、バイトしかしてません。
バイトしてると余計なこと考えなくてすむし(笑)

でも、しんどい。。。

卒業旅行の資金が貯まったらバイトも辞めて、ゆっくりしたいなぁと思います。
それまではとにかく頑張るのみです。

1月の予定を見たら、殺人的だったんだけど(汗)
とにかくやるしかない…やるしかない…やるしかない…

はやく二月来ないかな(爆)  
Posted by zoodogmoney at 23:41Comments(2)TrackBack(0)雑感

2005年12月28日

ニッコリニコニコ(^^)

毎日が勉強です。
人の振り見て我が振り直せ。
我がの振り見てやっぱり我が振り直せ。
人にされて不快だと思ったことはほかの人には絶対しない。
自分自身、至らない所があったら極力改善する。

そんな感じで毎日、過ごしてます。
気持ちがキリッと引き締まります。
まぁ僕らしくもない(笑)

僕は人に甘く、自分に甘い性格だから(汗)
来年は人に激甘、自分に激辛でいきたいと思います。
それがプロでしょ?(なんのプロだろうか…)

今日はちょっぴり背伸びして偉そうな事を書いてみました(^^;)
でも純粋にそう思います。
ここ数日、ずっとバイトだったんだけど、いろんな人を見て、
また自分の行動を振り返ってみて大切なことを学びました。  
Posted by zoodogmoney at 02:07Comments(0)TrackBack(0)雑感

2005年12月12日

わがままモード

この前、元カレと会いました。なんつーか、すごい複雑だった。
僕はほとんど無視してたし、目も合わせれなかった。

優しくされたらされたでムカつくし、冷たくされてもムカついてたと思う。
彼への気持ちはもうないんだけど、僕の中でまだ「許せない」っていう気持ちがあった。

「なんでそんな何事もなかったような顔してるんだよ!」
「動揺しろよ!」
「少しは傷つけよ!」
「ばーか!」
 
・・・

こんな子供みたいな感情しか湧いてこなかった。

忘れたつもりが、久しぶりに会うとこれだから嫌だ。

でも当分会わないから、また忘れるんだろうな…

冬の夜は寒すぎるわ(笑)
  
Posted by zoodogmoney at 19:26Comments(2)TrackBack(0)恋について

2005年12月09日

少しずつ少しずつ

知らぬ間に、前を向いて歩けるようになってました!
…なんてね、ちょっと危ない出だし(笑)

ゲイである自分を受け入れ始めたのが、今年の5月。
それからゲイの友達ができて、生意気に恋なんかしちゃったりして(汗)
気がついたら自分の中に「自信」というものが生まれてきました。

以前は、「気持ち悪い」「女っぽい」って言われるとすごい傷ついた。
だから初対面の人には「オカマっぽい」って悟られまいと必死だった(笑)
声を低くしてみたり、粗雑に振舞ってみたり。

でも今は大丈夫。
もし心無いことを言われても「だから何なの?」って言い返すことができる。
平気で人を傷つける人間の方がよっぽど気持ち悪い。
僕は僕。誰にどう思われようが構わない。

昔の自分と今の自分、確かに違う。
少しずつだけど成長してる。
一歩一歩階段を上っていきたいと思います。ハイッ!
  
Posted by zoodogmoney at 15:04Comments(7)TrackBack(0)ゲイ。

2005年12月06日

久しぶりの更新

お久しぶりです。
いろいろあったけど、もう大丈夫です(^^)
ってことでこれからもよろしくお願いします。(簡単すぎてごめんなさい)

さてさて、リンクを追加しました。

かっぺちゃん「星空」けんすけくん「おちゃらけごっこ。」です。

先週の土曜日、akyちゃん、シュン君、かっぺちゃん、けんすけくんと八景島に遊びに行きました。

個人的に思ったんだけど、かっぺちゃんは村上里佳子に似てる気がする(笑)
僕がスープカレーを食べたい!と駄々をこねたら、わざわざ買ってきてくれました。
「感動した!」
もったいなくてまだ食べてないけどね(^^;)ありがとう!

けんすけくんは映画に出てくる妖怪に似てるとか言われてたけど、
僕はノーコメントってことで…
下ネタが苦手なピュアボーイ。僕はある程度汚れているので(汗)
恥かしがるけんすけくんをSな眼差しで横目に見ながら下ネタを連発してました。
ごめんなさい…

akyちゃんは相も変わらずってことで愛のある放置

シュン君とは気が合うの!
調教師のことで意気投合。しかもソフトクリームもお互い
「みたらし醤油&きなこ」味だったし(笑)阿吽の呼吸ですわ。
あっ、akyちゃんの視線が痛いのでこの辺にしておきます(^^;)
長い間、車の運転お疲れ様でした。
僕の初運転の時には、助手席にakyちゃんを乗せる予定です(強制)

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします!(^^)!  
Posted by zoodogmoney at 12:53Comments(4)TrackBack(0)雑感

2005年11月09日

・・・

今の僕はスタートラインとゴールラインの上に立ってる感じ。

気分次第。自分次第。惜しんでみたり、あきらめてみたり。

モヤモヤした気持ちから逃げるために、一生懸命バイトしてる自分が笑えてくる。

どうしよう。戻りたくても戻れないのが時間だし。

けっこう執念深い性格だから、根に持つし、後悔もいっぱいすると思う。

ただじっと待ってるだけじゃ何も始まらない。答えを出そう。

むなしい。くやしい。みじめ。かなしい。

でもどうせ僕だけなんだろうな。こんなに苦しんでるのに。

やっぱり僕がいけないのかな…  
Posted by zoodogmoney at 22:51Comments(4)TrackBack(0)雑感

脱皮

家庭教師に向かう途中
本当にいろいろなことを考えた

自分のこと
友達のこと
好きな人のこと

僕もそろそろ脱皮する時期かな…って思った

このままの自分はだめな自分
階段を一段、上らなければいけない気がする

それが良いのか悪いのかはわからないけど
僕らしい選択だと思う  
Posted by zoodogmoney at 00:44Comments(0)TrackBack(0)ゲイ。

2005年11月07日

皮膚科

手足が荒れてるんですよ…僕。
おしんのように日々水仕事に明け暮れてるので(実際、そんなに働いてないけど)
年中ボロボロ…こんなんじゃダメだと思い、今日は皮膚科に行ってきました。

ネットで調べて、一番近い病院に行きました。
30分待たされて、「あぁ〜やっと僕の番だぁ〜」って思ったら、
「ここは皮膚科じゃありません。」
「ズコーーーーー!」
確かにネットでは皮膚科って紹介されてたのに…
なんとなく違うかなとは思ってたけど、それならそれで先に言いなさいよ!!!

ってことで病院をハシゴ…トボトボ…
二軒目は…よかった〜。皮膚科だった。
これだから一人暮らしって嫌なんだよね。かかりつけのお医者さんがいないもん。
で、またまた待たされて、出てきたのは死にそうなおじいさん。
結局、薬をちょちょいと塗られて終了。ほんの2、3分。
でも餅は餅屋っていうか、なんか手足の荒れが治まったような気がします。

こんなことならもっと早めに行けばよかった…

今週はリセット週間です。新しいことをどんどん始めていこうかなと思います。
特に勉強。なんかリセットしたい気分なので張り切って…いやマイペースで(笑)
頑張りたいと思います。
頭を空っぽにして自分磨きに時間をかけよう!!!  
Posted by zoodogmoney at 23:27Comments(0)TrackBack(0)雑感

2005年11月06日

ここ最近

風邪を引いてしまい、体調をぶっ壊しておりました。
そういえば二年前も風邪を引いたような…
その時は気力で治したけど、今回は立てなくなるほどしんどかった。
最近、ジョギングしてないからなぁ〜。それに年もとったし(笑)はぁ〜。

喉が痛くて声が出なかった。水を飲むのもつらかった。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
風邪を引いてからは、うがい・手洗いをより徹底するようになりました。
清潔に…ねっ!(^^)!

それから、ドラマ「チャングムの誓い」にハマりました。
風邪の療養中、何十回と繰り返し見て、何度も泣いていました。
国生さゆりin「デザイナー」井上真央in「花より男子」も見てたけど
チャングムがあまりにも面白いので、見るのを止めました(笑)
チャングムに比べたら…です。

来週からはチャングムの大人編が始まります!
気合を入れて見るぞーーー!  
Posted by zoodogmoney at 07:44Comments(0)TrackBack(0)雑感

2005年10月27日

今日のお昼

今日はスープカレーを食べました!(^^)!(かっぺちゃん読んでるかな…?)
スーパーに「スープカレーセット」みたいなのがあったので興味津々。

食べてみたら…「???」な味でした。

水の分量間違えたのかなぁ〜。
食べ方おかしかったかなぁ〜。

スープをご飯にかけて食べればいいんだよね?
たぶんそうだよね?

今度、きちんとしたお店に行って食べてみたいなぁ〜(^^)  
Posted by zoodogmoney at 23:53Comments(2)TrackBack(0)雑感

2005年10月26日

うっかりさん(^^;)

あぁ〜雨嫌い〜。
今日も雨だよ。
この時期に雨が降るとすごく寒いんだよなぁ〜。
家庭教師があるから泣く泣く外出。
「何着ていこうかなぁ〜」なんて悩んでたら、
実家に帰ったときに買ったTシャツを発見。
着るの忘れてた(汗)あぁ〜ボケ!ボケ!

ってことでプライドだけでTシャツを着こなしてみました(笑)
今このTシャツを着ないと…と鳥肌を立てながら街を闊歩。
パーカーを羽織ったけど、寒かった。
頑張ったね!僕…

  
Posted by zoodogmoney at 22:06Comments(0)TrackBack(0)雑感

怖かったよ〜。

昨日のことなんだけど、夜中の二時くらいに携帯が鳴ったの。
(ちなみに着メロは安倍なつみの「恋の花」)

「非通知設定」って表示されてたから、
「たまに非通知でかけてくる(笑)akyちゃんだなぁ〜(^^)」
って思って、「はい、もしもし…」って出たら、すぐに切られちゃった…

キャー、コワイー!!!

akyちゃんに確認したら、「電話してないよ〜」って言うし(^^;)
僕が「どうしよう、非通知で掛けてきた人が家の前に立ってたら…」なんていったらakyちゃんがビビってて笑っちゃいました。
どうせ、この前のババアだろうなぁ…

ババア…  
Posted by zoodogmoney at 00:49Comments(2)TrackBack(0)雑感

2005年10月24日

sunshine after rain

799f02ed.jpgいやぁ〜、初めて英語のタイトルでございます。進歩したねぇ。
今日は家でネットをしながら音楽を聴いてました。
音楽鑑賞が趣味なので、CDがたくさん持ってるんだけど、そのなかに
「初め聴いた時はなんとも思わなかったのに、何度も聴いてると良さに気付く名曲」
ってのがあるんですよね〜。説明長いね(笑)

なんかそんな時って純粋にうれしい。
今日はナターシャ・トーマスちゃん(身長178cmもある大女)の
「sunshine after rain」って曲に癒されたので紹介してみました。
雨の後の太陽ってなんかいいよね♪すごく心が温かくなります。
アコースティックな感じの曲をナターシャちゃんが繊細に歌い上げております。
秋だからこの曲の良さに気付いたのかも…
そう考えると音楽って不思議だなぁ…中古の安いCDばかり買ってないで(笑)
最近、かごに眠ってるCDをもっと聴いてみようかな!(^^)!
芸術の秋ってか。  
Posted by zoodogmoney at 22:46Comments(2)TrackBack(0)雑感

寒い〜

寒いっすね。
今、Tシャツとパン1なので布団にくるまりながらブログを更新しております(^^)
なにか羽織ればすむ問題なんだけどね(笑)

なんだかんだ言って平日はほぼ毎日バイトをしてます。
僕にしてはすごいことです。1日、1〜3時間程度の労働ですが(汗)
今週もバイト、バイト!頑張ろう!

なんだかなぁ〜、阿藤快じゃないけど卒業へのカウントダウンが僕の中で(勝手に)始まってます。
友達と遊んでいても、部活の仲間と飲んでいても、「卒業したら、もう簡単に会えなくなるんだなぁ…」って一人でしんみりです。
小憎いことに秋風が寂しさを助長させるんだよね〜。ったく。

就活中は自分のやりたい仕事ができればいいと思ってたけど、だからと言ってみんなと会えなくなるのはちょっぴり、いや、かなり寂しい。
「いい年こいた大人が!」って言われそうだけど、いたずらな秋風の囁きだと思って許してください♪(気持ち悪いなぁ…)  
Posted by zoodogmoney at 00:59Comments(2)TrackBack(0)雑感

2005年10月21日

終わった♪

あぁ〜、一週間終わったよ〜!(^^)!
昨日の記事、エロトラックバックされても削除する気力がないくらいダメダメでした。あぁ〜疲れた。

親と電話してたら「もっと稼ぎなさい!」と言われる。ちょっと本気っぽい。
これでも頑張ってるのに〜。

来週からは外に出てみようと思います。
今週は天気が悪かったので引きこもり気味だったけど、自分で行動してやりたいこと(やらなきゃいけないこと?)をやらなきゃね♪YES!

とりあえず今日はゆっくりします〜。
あっ、そうだ。体内時計も整えないと…
最近、ネット中毒だったので夜更かし。一人時差ぼけ。
普通の人になろう!よっしゃーーー!  
Posted by zoodogmoney at 22:15Comments(0)TrackBack(0)雑感

体調・・・

季節の変わり目だなぁ…
最近、不規則な生活を送ってるので体調を崩しちゃいました。

今日は午前で大学の授業が終わったので、午後から家の掃除をしようと思ってたんだけど、国生さゆりの昼ドラを見てたら眠たくなったので寝ました。

アルバイトとかその他諸々でけっこうストレスがたまる今日この頃。
僕はけっこう一人で抱え込んじゃうタイプだから、少しずつ発散しなきゃダメね。

あぁ、今ラーメン食べちゃった。
また太る。最近過食気味なんだよね。顔がパンパンにはれちゃってる。
しっかりしなきゃね。

でも元気だから大丈夫です(^^)  
Posted by zoodogmoney at 00:42Comments(0)TrackBack(0)雑感

2005年10月17日

お友達(^^)

今日はakyちゃんと遊びました。
二人で会うのは本当に久しぶりなんだけど、そんなブランクを感じないくらい楽しめました。
話していて感じたのは、akyちゃんが「幸せの絶頂」にいるということ(笑)。
幸せのあまり、たまに心ここにあらずの状態になっちゃうけど、まぁそれもご愛嬌として、とってもかわいらしいakyちゃんを見ることができました。(僕と話してるときに彼氏のことを考えてちゃダメだよ!)

akyちゃんは最初にできたゲイの友達です。
賛否両論あるけど(笑)最初にakyちゃんに出会えてよかったと思います。
ただ体調が悪そうだったので、少し心配です。無理をさせちゃってごめんね。
今日は本当にありがとう。これからもよろしくね!!!
  
Posted by zoodogmoney at 01:57Comments(2)TrackBack(0)雑感

2005年10月15日

くしゃみ

くしゃみ連発です。風邪気味かも。体が熱っぽいです。
気候の変動に対応しきれていません(汗)

今週はバイト、学校など盛りだくさんでした。
金曜の授業後の解放感なんてもう…(^^)

働けど働けどお金は貯まらない。でもこれ以上バイト増やしたくないしな…
まぁ当面の目標は「現状維持」かな(笑)
若いのに牙がないですね、僕(^_^;)

今週、気分が上がったり↑下がったり↓してました。
自分の中で苦しんだ分だけ、一段階段を上れた気がします。
明日はバスケなので、早めに寝ます(^_^)v怪我しないように頑張ろう!!!  
Posted by zoodogmoney at 21:29Comments(0)TrackBack(0)雑感