2017年11月26日

母、北国に来る。

こんにちは(・∀・)つ

金曜日からHaha(母)が名古屋から私の家に来ています

引っ越しの時ぶりなので2年半ぶり。

あの時は春でしたが今は冬で、しかも今週末は雪が降りまくっており北国の寒さに慣れていないHahaは震えております笑

金曜日の夜について、100円じゃないお寿司を食べ…

すし

すし2

昨日はイオンに行って、前の記事で今年こそゲットすると書いた雪靴を買ってもらいましたーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ

じゃん‼靴底に折り畳みのスパイクがついてるんですよ~
雪国の必須アイテム

すたば2

そして夜は家でごはんを食べて、

ごはん
キヌアサラダ、アヒージョ、ポテトミートグラタン

自分で作らないご飯はおいしい笑

からの今日は早起きしてスタバでモーニング

くつ
Christmasメニュー最高

もう少ししたら駅に見送りにいきます。

ブログ更新して!と言われたので今書いてますφ(.. )

特にこの地域の観光スポットを巡ったわけでも名物を食べたわけでもないですが、Hahaは楽しかったようです

お土産には好きなリンゴとクルミと椎茸と野菜を買っていました笑

量と値段にウハウハでした、まあ都会じゃこの値段では買えんわな。


テストもレポートも無事終わり、楽しい週末でした~(☆゚∀゚)

冬休みの帰省まであと1か月…はやく帰りたい~


また更新します☆


ランキング、参加してみました☆

人気ブログランキング

zoological_days at 11:55│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字