2017年12月03日

これがサザエさん症候群ってやつ

こんばんはーー

あと数時間後には学校…(ていうか研究室)に行かなきゃいけない…

また一週間がはじまる…

サザエさん=休日の終わりを感じて憂鬱になるの、サザエさん症候群っていうらしいですね笑

先週から研究室が本気出してきて、やっとこさ休日だったわけですが、まあだいたい寝てるかポケ森やってるかして過ごしてました笑

でも昨日は午後、高校時代の大好きな友達と電話しました

このAちゃんもまた、冬が辛そうな地方で一人暮らしをしていて、よく電話もするし帰省のたびに遊んだりしています

暗黒のベンキョ漬け高校時代を一緒に乗り越えた戦友でもあり(笑)、何でも話せちゃう子です(●´ω`●)

私がはやく帰省できたら三重あたりにプチ旅行でも行こうと誘ってくれて、めっちゃ行きたいですが私の研究室の予定次第ですね・・・(´Д⊂)

あーーあと冬休みまで3週間をきりました。

大学の!冬休みまで、ね。
研究室は多分まだ休みじゃない…

3年生はまだ実験始まっていないし、冬休み入ったら研究室も休みたいよおお

明日からまたがっつり一週間…憂鬱っていうか、嫌すぎる…

だって明日も吸引あるからお昼食べる時間ないもん…バイトもあるし

しかも雨(雪)だから歩きだし


話は変わって、はやくこのブログの牧場実習に続く、実験・実習カテゴリーの記事を書きたいです( ´_ゝ`)

平日はまあ無理だし、書くなら休日だけど、なんかあんまりパソコン開く気にならんー

ちなみに次に書こうと思っているのは「牛の解剖」です

なかなか強烈な実習でしたよ~


・・・さ、寝よ。

まとまりないけどこのへんで


ランキング、参加しています☆

人気ブログランキング

zoological_days at 23:53│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字