誰か新幹線をとめてくれ久しぶりの映画

2018年01月08日

冬休みもおしまい

こんにちは。

昨日の夜、一人暮らしのお家に戻ってきました。
もうすでに帰りたいです

帰省のたびに、もし名古屋の大学に行ってたら明日も明後日もずーっと家にいられるのにって思う。

こっちでの生活ももうすぐ4年目ですけど(笑)

ほんと、なんでこんな日本の半分くらい離れてるとこに来ちゃったんだか


さて学校も明日から始まります。



去年までは春休みが始まったらまたすぐ帰省していましたが、研究室配属された今はそんなことできないでせう…

3年生のプレ実験もきっとそろそろ始まるだろうし…

いつ帰れるか分からないってことは当然春休みの計画もまだ立てられません

去年はディズニーやらユニバやら行ってました。

私は院に行く予定なので就活はありませんが、友達の中にはそろそろ就活スタートの子ももちろんいます。

だからお互い帰省のタイミングが合わないと、なかなか会えなくなります

あーあと3年くらい、何もしないで自由に遊べる時間が欲しい…ってこの間友達と話していました。



ふひーーーー


すっごい無気力、なう
ていうかもーやだやだやだーーーー

また明日から気を張り続ける毎日が始まると思うと、うっつうつ

授業ってより研究室ね、

授業はもう、今期はテスト3つにレポート1つです。

あ、そういえば明日は研究室の新年会だ。


そして全然話は変わりますが、昨日はブログ初めて一番のPV数でした。

なんでじゃろ

でもしばらく、真面目な実習記事は書く意欲がないので(笑)、「牛の解剖 後編」はそのうちまた書こうと思います。


今日は全くまとまりのない内容ですが、このへんで~


ランキング、参加しています☆

人気ブログランキング

zoological_days at 16:57│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
誰か新幹線をとめてくれ久しぶりの映画