ラジロック!とたまにドリ^ ^

実車でのデータを基にタミヤ ハイラックスハイリフト フルオペをスケールクローラーカスタムしていくブログです。

2016年02月

次のボディは
こんななんで内装作るとストレートパックのバッテリーが邪魔でアンプの積み場所が無くて

ヨコモのストレートパックを
バラセル化&2段仕様に。
イイ感じ\(^o^)/

アームの角度補正とガタ部分のシム補正終了。

ボディレスで家の前のセッテイングコース走ってみたら

恐ろしく良く走る\(^o^)/

走れ過ぎて飽きる理由がよくわかった(笑)

それにしても110Tはじれったいほど遅い^^;

アクスルの上に鎮座してるステアリングサーボ。
サーボ載ってる画像無かった^^;

実車みたくステアリングロッドを長くしたかったので部品調達にタムタムへ。

タミヤのMシャーシ用のサーボマウント流用でフレームマウント化。

アルミケースのサーボにしたのはこれでクロスメンバーも兼ねようと!

キンキラキンなのが届きました〜\(^o^)/
トルク23キロ。
これでステア切れなくて行きたいラインに行けない事は少なくなるはず\(^o^)/

↑このページのトップヘ