2006年11月08日

あ〜あ

慢性疲労。何をしたわけでもないのに疲れた。



明日は手じゅつ。疲れるよ〜。
まず、こしつ形成術なるものを見学するんやけど、わけわからんから予習せないかん。

しっかし、清潔で入るんかな〜?手洗いアンド手袋が一発で決まりますように。肩や腰が痛くなりませんように。こえぇな、まったく。お気楽度0だ。
肉体的、精神的に疲れまくる。

それが終わったら先生に会ってあさってのミニ発表の準備せないかんし、ぜってぇ疲れる。

テーマレポートは、「内辞勇猛細坊におけるミトコン度リアの機能について」

知らんがな!!じゃんけんで負けて、一番やっかいなのを調べる羽目になった。

あ〜、ちくしょうめ、愚痴だらけだ。

でも、今日は、画像と問しんがとれてよかった。レポートとは関係ないけど、練習のためにやった反射も出せたし、まぁいいんじゃねぇの?





zoonosis at 23:02│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユキオ   2006年11月09日 10:18
たまには書き込んでみる

お疲れ様

以上
2. Posted by zzz   2006年11月10日 14:12
疲れてます。実習中は、3年前に撮った自分の顔写真つきの名札をつけてるんだけど、先生に、「この写真に比べて、今は随分疲れた感じですねぇ〜。」っていわれたし。
3. Posted by ユキオ   2006年11月10日 21:07
そんなに疲れているのか・・・
そういうときはたくさん書いてくれ.

楽しみに読んでるから.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター