October 2011

バーベキューパーティー参加受付中☆

ヤヒロです

大好評につき今年はバーベキュー大会をもう一度やりたいと思います



日付は11月13日(日)


場所 汐入公園

会費 3500円

となってます



参加して頂ける方は従業員までお願いします



ちなみにズーではメルマガを配信しています

たまにお得情報も配信したいと思います……


登録はこちらから↓

http://r.goope.jp/zooooo

まさかの……!?

ヤヒロです
 
 
最近、買い物に行ったらまさかの商品が
 
 
土下座キーホルダーです
ほかにもステッカー、ストラップなどいろいろありました
 
そのうちの1つを撮ってきました
 
 
 
 
 
世の中なにが流行るかわかりませんなぁ……

元スタッフと

最近ギャンブル三昧のナカタです。


先日Zoooooの元スタッフのヒカルと遊びましたぁ。


Zoooooでダーツを投げたあと、二人で雀荘へ


ヒカルと遊ぶ時は100%ギャンブルですね(笑)


いつも負けてる僕ですが、ついにやってやりました。





四暗刻ツモ!!!!!!!



冷静にしていたつもりですが、店を出たあとヒカルに、

「震えてましたよ。」
って言われてしまいました。


隠しきれないものですね(笑)




スロットで負け続きでしたが、久々プラスになりましたぁ。











まぁ、次の日パチンコで3万負けましたけどね。

そんなに世の中甘くはないようです。



ハルさんへ

今のスロット台は60万円くらいするらしいです。

3カ月あれば使う自信があるので、是非ご検討を(笑)


さとるさんへ

前回のさとるさんのコメントへの返信は

「3万負け」です。

リベンジマッチ

先月久々にスロットを打って72000円負けたナカタです。


今日はリベンジに行ってきましたぁ。

機種は前回と同じミリオンゴッド


神様に戦いを挑みます。



前回はまったくいいところなしで終わってしまいましたが、今回のボクは一味違います。



みんなの憧れ8000分の1のゴッド揃いを引くこと1回


4000分の1を引くこと2回


3000分の1を引くこと2回


65000分の1を引くこと1回



神様に戦いを挑むには申し分のないヒキを発揮しました。


結果は、












42000円負け(´・ω・`;)



意味がわかりません。


スロットを辞めようと思います。






次はパチンコですね(笑)

なくなると食べたくなります(泣)

ヤヒロです
 
今月からレバ刺し、ユッケなどは食べられなくなりました
 
 
やっぱりいざ食べられなくなると食べたくなるものですね
 
 
食べとけばよかったぁ
 
 
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ