2005年12月11日

★燃える・燃えない

 今日は、エロホンやエロDVDを

 たっぷり、分別ゴミにわけてあげた。

 亡くなった親友の部屋掃除にさそわれたのでした。


●誕生日に買ってあげたコジコジが

宝物置き場にキレイにしてあった。
    ↓
おもひで

それを形見に、もらった。

●エロもんは、最初は、ご両親や仕事先の方々より先に

ぼくが直観で見つけ次第、サッと普通の雑誌に挟んで、

見えないように捨ててあげたのだが…、

あとからあとから、いろんな場所から、でてくるでてくる。

も、もう無理っす!

てなわけで、2時間後にベッドを動かしたときは、

「この段ボールは、燃えるエロ置き場で。」

とか、ぶっちゃけてた。


なかなか良い趣味をしていた。


ぼくがもし死んじゃった時、エロ本エロDVDが

ワラワラでてきたら両親は泣くだろうとおもったけど、

今日のを見てたらなんだか、逆に

しめっぽい現場に活気があったので、

男だったら、死後、ベッドの下からエロ本の地層が

でてくるくらいじゃないと、逆にダメだな。


と妙な自信がつきました。

最初は、ピロピロ泣きかけてたぼくだけれど、

掃除が終わったときには、頭の中で、

北島三郎の『まつり』が鳴り響いていた、そんな一日だった。



今日は、サイドバーの右下に、「ブログペット」を置いてみたよ。
名前は琴欧州。
クリックすると、ぼくの日記で覚えた言葉を喋るよ。
「ほんわか幸せ・・・」とか出るけど「ケツ!」とかも出ていたよ。
たま〜〜に、俳句みたいな事いうようだ。



この記事へのコメント♪
そ、そうゆうモンなんすか?・・・
もし俺が自分の死期を感じるようなことがあったら、
エロいモノ片っ端から処分しなきゃ!と思ってたんですが・・・
いや、参考になりました。僕も自分に自信がつきました(?)!
覚えておきますw
┗コメント Royさん 2005年12月11日 21:32
僕ちゃん、少しずつでもご自分の世界の時間を過ごせるようになってきたようで、一安心しましたよ。
その御友人は、亡くなってもなお、僕ちゃんや関わっている人たちを笑わせてくれたのね。いい御友人だわね。
男は死んでもなおエロ本かぁ〜女はどうしたら?特に腐女子は、ベッドどころか部屋中がヲタ品で一杯だよ?これを大切な人たちが見つけたら・・・(T_T)
┗コメント kabuさん 2005年12月11日 21:48
片付けお疲れさま。。
形見分け・・その人の分身だね・・
いつまでも、見守っててくれる。。
励ましてくれる。。叱ってくれる。。
その子の分まで、頑張って生きて行かなきゃね!!
┗コメント ヤスさん 2005年12月11日 22:42
こないだ、コメントしたんだけど、文字化けちゃって、残ってなかった。
まつり がでてきてちょっと安心したよ。
┗コメント かんじゅさん 2005年12月12日 00:07
 そだね(^^)
 俺もこの前友達の形見にいろいろもらうときに、エロ関係の物みながら、「全くあの子はもう・・・」ってみんなで笑えたもん
 俺も押し入れの中にエロ関係の山が出来ても気にしないようにしよっと(今は山はありません)
┗コメント コーキーさん 2005年12月12日 11:43
僕の場合、エロビがかさばるので
DVDに整理して、VHSはごみの日に
捨てるか、誰かにやるか、とにかく
デジタル化してスッキリさせようと
計画立てたのだけど。。
20年分のVHSは半端無く大量で
DVDでもかさばりそうで、止めました。
そのうえ、責め道具まで出てきたら
もう、言うことなしでし。。
┗コメント かどまさん 2005年12月12日 18:58
★Royさんこんばんはー
 ぼくも、そうなったら処分しなきゃと
 思っていたけれど、ほんとに参考になったよー。
 いまは、遊びに来た友達などが勝手にみないように、
 旅行用のカギ付きスーツケースにエログッズをいれているけれどね。(≧▽≦
 
┗コメント ★ぼく→Royさんさん 2005年12月12日 20:57
★kabuさんこんばんはー
 はずかしいものが1コだけだとホントに恥ずかしいかもだけれど、
 やまほどあるほど、立派な感じでウケルとおもいます。
 ぼくも、意味深なおしゃぶりが1コだけ出てくるよりは、ヒトハコベビーグッズが出てくるくらいやらかそうとおもったよ。(≧▽≦*
 
 
┗コメント ★ぼく→kabuさんさん 2005年12月12日 21:03
★ヤスさんこんばんはー
 今日はしごとして、今週の予定も立てたら
 いままでより頑張れる気がしてきたよ。
 ありがとね。(・Ω・*
┗コメント ★ぼく→ヤスさんさん 2005年12月12日 21:05
★かんじゅさんこんばんはー
 コメントありがとぅ。
 夜中12時頃、ライブドアブログへんになることあるみたいだね。せっかく書いてくれたのにね-(><。
 ぼくは、だいぶ元気出てきたよ。
 まだ、お医者さんにはいくけれど、
 電話嫌いをなおそうとおもうから、
 こんどそんな事も書く予定だよ。
 これからもよろしくねー。
┗コメント ★ぼく→かんじゅさんさん 2005年12月12日 21:09
★コーキーさんもこんばんはー
 コーキーさんもこないだ悲しいことあったばかりなのに
 みにきていただいて、また、
 励ましのお言葉までありがとうございました。
 やっぱ、エロ関係のモノでてきましたか(≧▽≦。
 ホントに、ぼくも最初はどうなるかとおもったけど、
 ご両親までみんな笑ってておもしろかったです。
 
┗コメント ★ぼく→コーキーさんさん 2005年12月12日 21:19
★かどまさんこんばんはー
 に、に、二十年分はアッパレそうだね(≧▽≦
 ぼくはネットの動画みるくらいで
 DVDは少ないけれど、本はちょこちょこ
 リスのように隠してあります。
 逆に少ないと、万が一の時、
 「ほほ〜〜〜、よほどこれが好みなんだな」と、
 しみじみされそうで恥ずかしいので、
 今後は、財産だとおもって、しっかり
 増やそうかな、とまで考えているよ(≧▽≦
 
┗コメント ★ぼく→かどまさんさん 2005年12月12日 21:27
はじめまして。
初めて見つけた時から文章に癒されるので、毎日こっそり読んでいます☆ わたしは今日学生時代の思い出が、全部ごっそりダメになってしまうような悲しいことがありました。でもこのブログ読んでたら結構元気になってきたよ。とくにでめきんくんのところ。わたしのも今日で少ししぼんだかなあ。
┗コメント プリンさん 2005年12月12日 22:20
お久しぶりです。
病休から復帰してまる2週間。
中学校教師としては一番忙しい時期に復帰したため、怒濤の日々で家に帰ると、子どもたちを食べさせるだけで、あとは倒れ込んでいました。
今日、やっとパソコン開けました。
12月5日から、読んでしまいました。
悲しいことがあったんですね。
つらいこと、悲しいことがあったときに、涙が出る=悲しい感情の発露は、すごく大切なことなんだそうです。

悲しみを追いかけてきて、今日のをみて、大丈夫。って安心しました。
笑ってしまいました。

あたし、死ねない・・・家の中、足の踏み場もなくて、人に入ってもらえない〜

あたしの場合、モノで恥ずかしいものはないけど、インターネットの世界では恥を書き散らしているからなぁ。
┗コメント ママ先生さん 2005年12月13日 01:15
僕さんこんにちは
私も実家がお引越するときベッドのしたから
大量の「エロトピア」(今は無きエロ漫画雑誌)がどっさり出てきて母を倒れさせたよ(爆)
ははははははははは
この家でも「ブルマー美少女プレミアム」だけは捨てられないっ。
自身がちょい役で出ている「制服くずし」(日活、中田秀夫監督(爆)」は息子の目に触れないようにしなくてはっ!!
いや、私は脱いでませんけどね(笑)
┗コメント しるこさん 2005年12月13日 16:48
男性の場合は、見つかってもなんだか楽しそうでいいなぁ(笑)
アタシが死んで、おもちゃやら綿ロープやらが出てきたら、やっぱりちょっとなぁ…と思うので、事故などで突然死なないようにいつも気をつけています(汗)
でも普段S疑惑を持たれているので、お道具類見つかっても「あぁやっぱり、アンナはS女王様だったのか」って思われるかもですぅ。
┗コメント アンナさん 2005年12月13日 20:57
★プリンさんこんばんはー
 たまにとても寂しい日記もあるから
 ようちゅういだよ (≧▽≦
 でもちょっぴりでも元気になれたなら
 ぼくもうれしいです。
 ぼくも悲しいことがあったけれど、
 今まで以上にいろいろ大事なことや頑張ることも
 みつけていけそうなきがするよ。
 コメントありがとね。
 これからもよろしくね。(・Ω・*
┗コメント ★ぼく→プリンさんさん 2005年12月13日 21:14
★ママ先生さんこんばんはー
 お病気だったのですね(≧▽≦。
 病み上がりにハラハラびっくらさせて
 ごめんだよ (≧▽≦
 でもちょっとづつ元気になってきたから
 これからも楽しんでみてね。
 ブログペットのお友達っていうの、やってみたけど、
 ぼくのだと管理画面がたまに、文字化けしたりしてて
 ひょっとしたら、変かも!?
 これからゆっくりお勉強してゆくので、
 フテギワあったら許してねー。(≧▽≦)"
 
┗コメント ★ぼく→ママ先生さんさん 2005年12月13日 21:18
★しるこさんこんばんはー
 漫画家・母乳・ロシアスパイ・そして、
 今日新たに「エロトピア」・「女優」っていう
 キーワードが加わったよ(≧▽≦♪
 ますますミステリアスです(≧▽≦
 そういえば、
 こないだ寂しいとき、最初独りぼっちだったから
 実家にひさしぶりに泣きついたよ。
 しょーもない母上にいろいろ世話になりました。
 今も色々心配してくれてるけど、
 実家っていろいろ苦手だけど、
 ありがたいなとおもって、今はわりとすなおに
 感謝できるよ。
 しるこさんにもありがとです。
 でわでわまたね。(*'▽'*
┗コメント ★ぼく→しるこさんさん 2005年12月13日 21:37
★アンナさんもこんばんはー
 おもちゃって、分別ゴミにするの、
 大変そうだよね (≧▽≦)”
 ロウソクやロープならまだしも、
 使い込んだシリコンものを、さすがに人様に
 処分させるのはぼくも気が引けるから
 きをつけようとおもうよ(≧▽≦。ぎゃふんー
┗コメント ★ぼく→アンナさんさん 2005年12月14日 00:55
僕さんへ
今でこそ「小学4年生国語教科書」(文部省認定よ☆)で挿絵も描いている私だけど
「エロトピア創刊号」でデビュー、
「M(マゾ)の転校生」てゆうバイオレンス漫画だよ(爆)
「出口無きエロス」と言われたけどサッパリ売れなかったさ!!
「転校生ときたひにゃイジメだろ?!」というセリフが共感を得られなかったんだな、きっと(嘘)
┗コメント しるこさん 2005年12月14日 06:23
★しるこさん再びこんばんはー
 文部省認定ロシヤスパイ (≧▽≦;
 エロトピアを、画像検索してみたら
 劇画みたいな、1974年のすごい古いのでてきて、びっくらしたよ。(≧▽≦)
 歴史ある本なんだねー。
 なんだかカッコイイす。(*'▽'*
┗コメント ★ぼく→しるこさんさん 2005年12月14日 22:04
ありがとう僕さん、
でもまたわたし書き間違えたよ(爆)
「エロとビア増刊号」でした
はははははは
でも創刊号も読んだよ、
小学生の頃、防空壕後に潜り込んだら
一杯誰かがストックしていた?のでこっそりと(笑)
┗コメント しるこさん 2005年12月14日 23:00
★え、え、え、エロとビアって。。。(≧▽≦;
 しるこさんの書き間違え責めは、
 腹筋痛いっす。ヒー
 しかも防空壕って、なんだか、どらまてぃっく過ぎるよ...(≧▽≦;
┗コメント ★ぼく→しるこさんさん 2005年12月14日 23:12
ははははごめーん遊ばせ!
┗コメント しるこさん 2005年12月15日 12:45