ゾークの適当blog

最近はガキの使いメインが多いです

お久しぶりです

2年5か月の間放置して申し訳ないです

このblogはもういいかなと思って、しばらく休止しようと思います

いつかは再開する予定

賞金10万円争奪利き魚肉ソーセージ

利きシリーズ第33弾。

結果は全員不正解。

俺が応援していた松本人志はあと一歩のところで2回連続正解ならず。

松本人志の「しゃっぷりあげま〜す」は名言。

・超次元ゲイム ネプチューヌ

・猫物語(白)

・君のいる町

↑2013年夏はこれが非常に面白い。

10万円争奪 コンビ対抗何でもバトル

なぞなぞバトルからダウンタウンの理不尽さが大暴走。

松本人志が浜田雅功に叩かれた時に・・・

浜田雅功死ね!

松本人志「喫茶店のオバハンのことも言われへんような番組になってもうたんか!!

やっぱり松本人志の大激怒は神!

魚釣りゲームで松本人志が他のチームの釣竿を折るなんて反則だろ。

松本人志「どんな手を使おうが・・・最終的に・・・勝てばよかろうなのだァァァァッ!」

ココリコが釣りをしている時に浜田雅功は田中直樹を蹴るな。

浜田雅功に死刑を執行するぞ。

ダウンタウンは卑怯な手を使っても、結局高得点は取れず。

勝てば優勝の切り絵バトルではダウンタウンは無理だった。

優勝はライセンス。

しかし、賞金10万円はダウンタウンが強奪してしまった。

ヘイポー育児生活1泊2日

ライセンス藤原が浜田雅功に暴言を吐いた罰として、『ヘイポー育児生活』をやる事になった。

ヘイポー、ミルクを飲んだら吐き出すのはアカンやろ!

ヘイポーのフルチンで吐き気を起こした。

ヘイポーは赤ん坊の状態でも普通にトイレに行ったりとか、わけわからん。

風呂に入る時、ヘイポーが浴槽にぶつけた時は大爆笑。

寝室が真っ暗になった時ヘイポーが大暴走。

ヘイポー「ふざけんなよもう!頼むっつてんだろ!コム!もう君とは会いたくない!」

↑大爆笑!!笑い過ぎて腹が痛いwwwwwwwwwwwww

もう今年の24時間TVに『ヘイポー罰ゲーム 24時間耐久鬼ごっこ2013』やろうよ・・・

懐かしのゲーム続々登場 ファミコンを遊び尽くせ!

更新がなくてすいません。

・メンバー対抗ファミコンキング決定戦

アルカノイドは月亭方正が1位。

松本人志がミスって、浜田雅功に叩かれた時は「浜田雅功死ね!」と叫んだ。

ディグダグは田中直樹がバグって得点は0点。

ここは松本人志が1位。

ドンキーコングは浜田雅功がまさかの0点。

ここも松本人志が1位。

1942も松本人志が1位。

松本人志、貴様このゲームやり込んでいるなッ!

ファミコンキングは松本人志に決定!

浜田雅功は最下位。

教室シリーズ第11弾 神様教室

村上ショージの教室シリーズ第11弾。

5人が現場に到着すると、村上ショージは大仏の格好をして登場。

.肇ぅ譴凌斥遊盈でダウンタウンがトイレ掃除対決(1分間でどちらか便器をきれいに出来るかを競う対決)をした時、松本人志勝利かと思いきや、浜田雅功に逆転負け。月亭方正は空気を読め!浜田雅功死ね!

月亭方正と村上ショージの靴磨き対決は引き分け。

賽銭箱にいくら入ってたでしょうか?訓練では月亭方正が正解してニワトリを持ち帰ることになった。

お供え物運び訓練で2人が協力してお供え物をいかに落とさず運べるか競う対決では松本チーム勝利!

ぞ个い凌斥遊盈で浜田雅功はツッコミ禁止!

ド神訓練で田中直樹が強風の中でスーツに早着替えするのは絶対無理。

浜田雅功が強風の中でスルメイカの早食いも無理でした。

そして村上ショージがざるそばの早食いに挑戦。

しかし、当然無理でした。

その後村上ショージ大激怒。

↓松本人志のtwitterです

https://twitter.com/matsu_bouzu

第13回さよなら山崎邦正

今年こそ俺は山崎邦正がガキの使いを降板すると思っていた。

その時「山崎邦正、お前がガキの使いを卒業すれば生かしておいてやる」「山崎邦正は自殺するかガキの使いをやめるか、どちらか選べ」と俺は呟いていた。

山崎邦正が泣き崩れるなんて哀れな奴だ。

その後、山崎邦正がいなくなってホッとしたその時・・・

山崎邦正「俺はガキの使いをやめるぞ!ジョジョォーッ!!」

と思っていたのも束の間・・・

月亭方正「月亭方正はガキの使いをやめへんで〜!」

月亭方正死ね!

THE浜田ベガスSHOW

久しぶりのblog更新ですいません。

板尾創路の企画『THE浜田ベガスSHOW』

・『50m浜田ジュニア走』から浜田雅功が増殖。

優勝は男勝り浜田。最下位はデブ浜田だった。

デブ浜田弱すぎ。

・『卓球男女浜田 国際混合ダブルス』も兄妹浜田とかどうでもええわ。

・『巨乳浜田2人3脚』は青巨乳浜田が優勝。

・『浜田相撲』なんかヘポ浜田(ヘイポー)は貧弱すぎた。

・月亭邦正だけでなく、他の人もゴキ浜田退治してくれ。

・『熱湯浜田風呂』も面白かった。松本人志の大激怒は神。

・『ダンス浜田バトル』は板尾の嫁が乱入とか卑怯だろ。

最後は板尾の嫁が優勝とかマジふざけんな。

浜田雅功の快脳!マジかるハマダ

浜田雅功は『快脳!マジかるハテナ』をやってみたいと思った。

マジカルバナナのアレンジ版『マジかるハマダ』は面白い。

ハマダと言ったら世界の敵

ハマダと言ったら罪悪人

ハマダといったら貧乏

ハマダと言ったら人気0

ハマダと言ったらドS

ハマダと言ったら今年中に死ぬ奴

ハマダと言ったら弱い

何か浜田雅功を侮辱している感じだな。それでイインダヨー

世界の敵・浜田雅功が亡くなったら地球人全員は大喜び。

『浜田のマジかるチェンジ』も面白かった。

「ハマダという字を2文字変えてハカイ(破壊)」とか。

月亭邦正は浜田雅功を怒らせてしまった。

怒った浜田雅功は楽屋へ逃げていった。

浜田雅功は海外の打ち合わせをしていた。

浜田雅功が犬の着ぐるみを着て再び登場。

『HAMA HAMA PANIC』なんか浜田雅功は暴走しすぎ。

絶対笑ってはいけない熱血教師24時

2012年大晦日に放送されたガキの使いSP『絶対笑ってはいけない熱血教師24時』の感想です。

開始時に月亭邦正がいきなり自滅。

COWCOWのあたりまえ体操はグダグダだった。

キャプテン・アメリカ、アイアンマン、マイティ・ソー、ホークアイ、ハルクなどが登場。

アーベンジャースは意味わからん。

松本人志が不良生徒をぶっ殺したら最高だな。

楳図かずおのハルクはガリガリで弱そうに見える。

松本人志がベガやギャラクタスの格好をしたら非常に面白い。

スクラッチで月亭邦正タイキック2連発wwwwwwwwwwwwwwww

何だよ! 恐怖のDVDで田中直樹がタイキック2連発じゃねえかよ!!

恐怖のDVD=パンドラボックス どっちも絶対開けてはいけない物

スロットで田中直樹、タイキックwwwwwwwwwwwww

これじゃスロットの意味ねーじゃねーかwwwwwwwwwwww

松本人志がスロットで大当たりを引いたら最高だな。

昼食争奪ゲームでのお料理即答褒め川柳で浜田雅功のコロッケ川柳は大爆笑。

あげたららは意味がわからん。

この対決なんかダウンタウンは弱すぎた。

マツコ・デラックスはもう飽きた。2度と来るな。

ガースー聖黒光学園の校歌が酷過ぎた。

82歳無職のじいさんwwwwwwwwwww 浜田雅功となんやねん対決した奴だ!

対抗イベントで遠藤章造は跳び箱を跳べず、タイキックを喰らった。

松本人志はグダグダ過ぎた。

使用した梅干しはその後スタッフが美味しく頂きました。

バランスボールなんか浜田雅功は1秒も持たなかった。

新おにぃ(前島コーイチ)はもう帰れ。

ジミー大西は微妙だった。

遠藤章造ファミリー全員集合。

ターミネーター・板尾創路の全裸で吐き気を起こした。

『千両箱=時限爆弾』 ぎゃああああああああああああああああ

ますだおかだの岡田圭右は早く死ね!

江頭2:50で大爆笑wwwwwww

エガちゃん最高! エガちゃんは神!

もう新おにぃは飽きた。

新おにぃのせいでガキの使いの面白さが激減した。

ふざけんな新おにぃ

新おにぃを処刑した方が正解だろ。

エガちゃん2回目も大爆笑wwwwwwwwwwww今度はおならガスwwwwwwwwwwww

やっぱりエガちゃんは神です

大西ザビエルは酷かった。

戦闘開始直後にいきなりおならwwwwwwwwwwwwww 大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

おなら2連発で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwww

ターミネーター・板尾創造「戻ってきたぞ」

蝶野正洋が月亭邦正を殺害したら最高

月亭邦正死ね!

もうビンタではなく刀で月亭邦正を殺した方がいいよ蝶野正洋

捕まってはいけない熱血教師24時をやってほしかった。

驚いてはいけない熱血教師で貞子地獄とは…

今回ヘイポーはほとんど出てなかった。

今回の笑ってはいけないシリーズでは今までよりつまらなかった。

浜田雅功がインフルエンザで死んだらみんな喜ぶ

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ