健康的な生活、深い愛情に包まれて育ってるのに、善良この上ないのに、どうしてこんな色々辛いことになるんだろ、って思いますが、ダルは、ご機嫌で、マイペース。気分も悪くないようです。

このことゾロの幸せと、わたしの両親の幸せが、1番1番大切です。

泣いてても仕方ないんですが。

代わってあげたいです。

でも、本人は元気で上機嫌!わたしがメソメソしてちゃだめですよね。

バルセロナにいる、わたしの心の友が言ってくれたのは、
「糖尿病を克服したダルが大丈夫でないわけがない。」
そうですよね。そう信じて、一緒に居られる治療法を考えます。

                      

励みになりますのでポチっとしていただけたら嬉しいです。