ごしごし

こんばんは、後10日過ぎで桜も見ごろになりますね^^

森イベあったみたいだね、うはうはできたのかな?

RMではイミュスクとマスター変身スクか〜。。。。。
次は何出るかな〜FIテレポスクとか?ははこれはさすがにないよねwないよね?あるかな・・・。






先日こっちのPC買って初のお掃除しました。



んで開けてすぐの写メ100220_145653






軽く取ってみた100220_161731







軽く作ってみた100220_162656




定期的にしましょうね^^


 

まったり

今日は久々なのでまずはrensyuu

攻撃成功+1 BBの教育-1







稽古も終わったので狩りにGO〜bagu

行き止まりtt





hhhh

相変わらず文字が大きいWWW





家に帰宅中たそがれ

ふー

anntarasu
ちょーつよかったよh

わかりそうで・・・

こんにちわ^^
いつものように夕食食べながらTV見てたらAED(自動体外式除細動器って言うらしい)
の事にふれていたのでふと
近所に設置してあるとこどこやろー?人の出入り多い所やろうなーぐらいの認識だった。
すると「わかんないでしょ?^^」って言われたからわかるんですけどwwww
言うたら「んじゃ行こか」???
行動早っwと思いながら探しに行った。
AEDということだけあって探せたらいいわけじゃなくごく短時間で探さなきゃ意味ないわけで。。
探してて思ったんだけど以前よりかなりの数普及したのかもだけど、ありそうで
ない事が多々あったかな。
最後には自分達の体守るのは身近な人なので知ってて損はないから知っておくと
いいなって思いました。
syo-tokatto

んじゃリネ
俺は7!

再起かな

こんにちわ^^
やっと色々と落ち着いてリネ本格起動出来るといったとこになりました。
iryu-
なんとなくで今更作ってみようと思いIL・・・。高LVになればタイマン最強かもって感じですねwアバター、JOP。初期CONに出来るLVでかなw

kabotya

みんなでわいわいカボ集め。
ガツガツと狩りばっかしてLV上げもなんだかなーって感じするからこういうの頻繁にするのも俺的には好きかなw
スカイプを笑獣に教えてもらってずーっと放置してたので
久々起動。
みんなクラチャとかのイメージ?みたいなんと一緒でちょとホッとしたかな。
いい人ばっかでw
やっぱ人いてこそのリネなんだなーと。
TVでガッキー見てスカイプでもガッキー居たけど・・・・侵害です(。-`ω´-)

あー編集しますよwwwwww↑↑侵害×心外○らしいh

ヘイマスター

こんにちわ^^
夏っていいですね一番楽しい季節やねw
最近もあんまりIN出来てないですが・・・2人は知ってますね^^
落ち着いたら仲間内に言うつもりです。
って事でリネ
イベの海パンもらったんですが・・・。

3bf7677e.jpg
バグですか?^^
てかリネ変わりすぎhh紋章やりすぎだわ・・俺的にねw
あとSSないですがスー見てくれたみたいやねありがとう^^
魔族はよ行かなんなhh

余談ですが俺が子供の時かな、おもちゃでうたっててんたくん?ってあったんやけど
誰か知ってる人いないかな〜??俺の周りみんな知らない言うんよhh
んじゃ夏バテ注意で頑張ろう^^

プロフィール
BGM
BT表
リネージュBOSS時刻表
記事検索
Categories
  • ライブドアブログ