2008年06月26日

決意

ハローハローギエバです。
最近リアルの事で色々悩んでて、何かグズグズした毎日を送っていましたが、何とかハラをくくる事ができました。
恐らく俺と同じくらいの歳の男はここいらで転機のようなものを迎えるんではないでしょうか?たぶん俺はそれを見て見ぬふりをしてきたんだと思います。それも結構長いコト・・・
でも「これじゃぁいつまで経っても前に進めないじゃぁないか!?」
って思ったんです。
俺ももう若いと言われるのもあと2〜3年でしょうし、この2〜3年の間にもう一回ハラをくくらなきゃいけない場面が来る様な気がします。それまでに、納得のいく事をどれだけ出来たかが勝負になるんではないかと思います。納得出来ていればどんな結果が待っているにせよ後悔は無いはずです。
それに、一生懸命やった事って意外と全然関係無いようなところでも役に立ったりするんですよね。これはここ3年位で実感して嬉しかった数少ない収穫のうちの1つかな?そう考えるとここ3年くらい・・・・相当怠けてたなってのが分かってまたへこみそうになりますが、もうそんな暇はありません。脳みそも体もフル回転で行かないと・・・・いや、フル回転で行っても過ぎた時間は取り戻せませんが、この心に灯った炎だけは揺らぐ事はあっても絶やさないように頑張っていこうと思います。
何か長々と書いちゃいましたが、そういう理由でわたくしアルギエバは無期限でCABALでの活動を休止しようと思います。ホント言うとすんごい寂しいです。やりたい事もいっぱいあります。まだ森にも行けてないしね。
たまにはいいかな?って思ったりもしましたが、決心に揺らぎが出来そうだったので、休止を選びました。ただギルメンの皆やお友達の皆(少ないけど)、これからお会いしたかった方々のブログはチェックしてニヤニヤしようかな?などと思っています。実際元気貰ってますしね。
何だかしめ方が良く分かりませんが、このブログも暫くはこの更新が最後になると思います。今まで御ひいきにしてくださっていた皆様!ありがとうございました〜!
次に会う時、笑顔で会えますように・・・・

BGM 少年ハート / HOME MADE 家族

zosma at 21:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)cabalとリアルだったらリアル寄り? 

2008年06月22日

二千

ハローハローギエバです。
累計訪問者数が2000を超えました。皆様ありがとうございます。
最近更新もがた落ちなのにもかかわらず、見に来てくださっている方々には本当に申し訳ないというかなんというか・・・
なんにせよ、これからもなにかしら書いていきますのでどうぞごひいきに。
こんな事しか書けなくてすみません。

ここから先はダラダラとしたものです・・・
続きを読む

zosma at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cabal 

2008年06月18日

やる気ダウンと浮気性

ハローハローギエバです。
最近以前にもましてやる気が出ません。休日でも出ません。
ギエバでインしてもやる事といえば暇つぶしの製造とか・・・
でも製造ってかなりエグイですね。折角貯めた名誉がじわじわ減っていくとか・・・
そして+1の証明エポすら成功しません・・・
専門製造も相変わらずアラミドから脱出できず・・・
製造をガッシガシやってる人ってすごいなぁ。
そんなんなのでまともな狩りやらダンジョンやらは行ってないなぁ。折角マテクエ手伝ってもらったり、ボルケソロもうチョイってトコなのに。もうすぐ森も見えてくるってのに。
気分転換にサブのFSをやってみましたが・・・
やる気も無いのでここんとこはテレビ見たりDVD見たりマンガ読んだりしながら殴ってるだけです。なんかモヤモヤしてますね。季節のせいですかね?
あぁ、カバルに新職できませんかね?無いよなぁ・・・誰も使わないようなヘチョイ職とかがいいなぁ。
そういえばボードとかエポとか出ましたね。この前までなら迷わず買ってましたね。
でも最近は「う〜ん・・・別にいいな・・・」って感じです。
ん〜、とりあえず「いつか使うかも?」って思って倉庫に眠ってるディスクとか売ろうかな。整理しようにも減らないからどうにも・・・
あー、気乗りしない時はとりあえずテキトーにやろうかな。


BGM Hallucination(albumix) / mihimaru GT

zosma at 13:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)BL(アルギエバ) 

2008年06月13日

ショットガン

ハローハローギエバです。
昨日はインして倉庫漁ってたら翌日で切れる駅チケ発見・・・
別に用無いけどふらふらと行ってきました。
クリアしないで雑魚からのドロップでも狙おうか?と思いましたがだるかったので普通にクリアして終わらせました。特にいいもの出てません・・・
そしてまた漁っていると・・・・・!!
寺チケまでも翌日切れ・・・・
どうすっかなぁ?と思いましたが、わざとらしいぼやきにおみつさんが反応してくれました。そのままおみつ先生のエスコートで入り口へ。
カリオンがいた辺りなんですね。正直フォガってあんまり来ないので・・・
そこでジャイールさんも加わり、おみつさん、慈慶さん、ジャイールさん、ギエバの前衛パーティでの突入となりました。
アメフトでいうトコロのショットガンオフェンス張りの攻撃的なパーティ。
司令塔(QB)はおみつさんかな。
寺1

さぁいよいよ始まります。

正直あんまMOBいないな・・・と思いました。B2なんかウジャウジャいるから・・・
寺2

やっぱ眩しいぜ!!

寺3

そして初寺エポ!!カッコイイ!!

おみつさんいわく「ムチムチ」だそうです。まだ若いからな!!
寺4

俺とジャイールさんはまだ120歳代なのでそりゃぁもうムチムチですよ。男キャラの慈慶さんもバトルっぽいと締まりますね。黒い装備ってのもあるのかな。あら、でもおみつさんは150歳オーバーだ。ホントにムチムチ?もっとよって撮ってみりゃぁよかった・・・
と、おみつさんいじりはここまでにするとして・・・
次はチャクリス?でしたっけ?あれが2ボスですか?まだ2ボスですか?もう4ボス位かと思ってましたが!!!?
まぁ・・・そんなヤツがどうなったかなんて想像できると思いますが・・・
ダッシュで戻ったら・・・おみつさんしかいねぇぇぇ!
てか一人で戦ってるよ、あの人・・・硬いな・・・
SS撮っときゃよかったwwあの画はなんかスゴミを感じたなぁ。
あぁ、おみつさんはガードが固いんだ・・・だから(ry
ほんでこの後位からでしたっけ?ダメゾーン・・・ホントにずっとダメゾーン・・・
痛いな!!!コレじゃMOBいなくても意味無いよ!!いや、だから少ないのか・・・
そして奥へずぅっと進んだら、なにやら火壁が。ここは絶対通れ!!とのこと。おお、何とか通れたな。
おっしゃー!ボスだー、マテオラで張り切って行きましたが!!!
寺5

はい!対ボス3連続死亡達成です・・・言っててむなしい。
ボスに会う度に入り口へ・・・この子はホントに・・・
てかコイツがラスボスだったんですね!?ボス3体しかいないの?変なトコだったけど面白いトコでもあるなぁ。意外と時間短いし。
そしてその後「鍵クエ」というものが。途中でグリーン鍵が出てました。それを使ったんですかね?ゲートが開いてお宝が4つ。ジャイールさん・・・一撃で決めるとは・・・あぁ、俺ドロ運無いからね。白コア出たね。
寺クリア

ってことでクリアです。

ふぅぅ。正直何がなにやら・・・という感じではありました。
ぶっちゃけちょっと観光気分だったので割りと気楽にいけました(初B2時に比べたら)でもあれじゃぁね。そのせいで皆で記念撮影(寺エポの)する時間すらありませんでした。むぅぅ。でも楽しかったな〜。今度行く時はもう少し余裕が出ると(気持ちに)いいんだけど。
でわでわ、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました〜^^

※またしても書いてる途中で寝ちゃいました。ですので現時点ではおとといの事です。まぁ別にいいか?


BGM アフターダーク / アジアンカンフージェネレーション

zosma at 04:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)cabal | BL(アルギエバ)

2008年06月11日

踊る幽霊たち

ハローハローギエバです。
昨日は天気も良かったので部屋の大掃除と模様替えをしてみました。
すっきりさっぱりいい感じです。ただ、始めるととことんやってしまう性格なので疲れましたが・・・
えーと、カバルはマテクエでしたね。
まずは禿親父。
禿との戦い

インして速攻「マテクエ終わった?」との声が。皆優しい〜。続々と手伝いに!!
最初はもっといっぱいいました。もうなんかすごかったですww
しっかしWAの攻撃はすごいですね!禿親父のゲージがグイーン!って減るんですね!
そしてレイズ貰ってんのにマテんの忘れたり・・・どうもまだマテぐせ付きません・・・
しっかしマブシイ!!タゲも上手くならないなぁ。もしかしたら誰かに当てましたかな?当たってたらすみません。
でもいっぱい集まってくるとやっぱHP気になりますね・・・超テンパってましたww
FAさんいなかったらやられてたな・・・
おやすみの挨拶も出来なかった方、ごめんなさい。
ですのでここで言っときます。
「おやすみなさい」
・・・・すみません。調子こきました。
ということで無事に禿親父100匹討伐完了です!!
皆さん本当にありがとうございました^^

そのあとのボルケ。今回もソロクリアに挑戦です。
気使って下さってありがとうございます。そういえばなんで「ししょう」って呼ばれてるんでしょう?あとヒゲ・・・
ブリクリー



さてさてボルケですが、気になるのがコイツ。前から思ってましたが、なんか強くないですか?周りに雑魚がいないので吸収できないのつらいっす。ちんちくりんのくせに攻撃力あるし・・・まぁ何とか死なずにはいるんですけど・・・
グリーン


今回グリーンはマテ温存のためコンボのみで行ってみました。何とかいけました。しかし今回イイモンでねぇ・・・
サブ。


そしてサブ。です。ちゃんと出来ました。出来ましたが・・・・バレッタで実は2回ほど死にました。何か変だと思ったら、グリーンとのタイマン用に吸収から防御装備にしたままでした。そりゃすわねーわなぁ・・・せめてクリ装備にでもしといたらよかった・・・まぁ結局は立ち回りでしょうけど・・・釣ればよかったんですかね?突っ込んだもんなww
オードケチったので時間食っちゃったなぁ。あそこじゃ使っても死んでたかな?
バログ

で!初ソロバログ!!デカイな!ミエネェじゃんよ!!
最初は普通にコンボしてたんですが・・・減ってる気がしない・・・
で、マテったはいいけど・・・
あぁ・・・時間がぁぁぁ・・・

失敗

ちーん。今回もダメだったか・・・バレッタめ。いやそのザコめ。いや俺め。
そういえば砲台ルート・・・一回しか行ったこと無いです・。一回行ってすんごい勢いで削られたので、それ以来行ってないですが行けるのかな?行けても時間かかりそうだなぁ。とりあえず迂回ルートクリアまで保留にするか・・・
マテクエのMOBは普通に終わりましたね。途中のヤツ相手にしなくてもよかったなぁ。いつもあんなに出てきてるとは思ってませんでした。
今回のボルケはなんといってもバレッタでの不手際ですかね。祝マテクエ終了&初ボルケソロクリアといきたかったのに。
マテクエ終了

でも無事にLv120マテクエ終了いたしました!!サポートして下さった皆様〜、改めて本当にありがとうございました!!今度は俺もサポ側にまわってまだまだデスペナオンラインかな。
よーっし!!これで・・・・・何が出来るようになったんでしょう・・・?


BGM XO / FALL OUT BOY

zosma at 10:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)cabal(ギルド) | BL(アルギエバ)
Recent Comments