2008年05月28日

FA止めませんけどね・・・

ハローハローアトリアです。
前回FAむいてないかもなんて言いましたが、別に止める気はありません。何気にギエバよりも育ちがいいです。何がって?やっぱスキルですね。びっくりしました。ポートのTクエやったんですが、ダーブレ海岸でさえ痛くない!!
ギエバはフォート行って、ダスク進入して失敗してやっとGMとりましたからね・・・
そう考えるとアリーナもイイ成長材料になったようです。ギエバより力はいってないと思ってましたが、結構愛情注いでたようですww
でもオカネはかかってないな・・・

という訳で、アトリアはクエを消化消化〜。名誉クエのお陰でTクエもマゾく感じない!!慣れってすごいね・・・
アトリアLv65

アトリアがLv65になりました〜。早速フォートのマップ貰ってきましたが・・・・
何この「名誉ポイント3」って・・・3だけくれるってこと?少なすぎて腹も立たない・・・・笑っただけでした〜。
フォート上陸

でもって、アクセのサポート無しで全身オスミs1が着られる様になりました。エポはまだまだ+4だってのに・・・・前も思いましたが、エポもLvじゃなくてステータスで着られる様にして欲しいなぁ・・・チタンエポ早く見てみたいなぁ。
多脚戦車討伐


で、せっかく上陸したのでそのまま例の多脚戦車に挑んでみました!!
やっぱ赤ネーム!!オラオラオラァ!!!とアトリアでの久々コンボ。
予想に反して1ターンで終わってしまった・・・やっぱスキルは偉大です!!
正直ギエバはまともに殴れそうなやつが見当たりません・・・どうしていいものか・・・ソード職のスキル上げはこの辺のLvでやっておかないとまずかったのか・・・ポットで力無理やり下げて殴るべきか・・・赤ポット垂れ流し作戦か・・・B1篭り作戦か・・・まぁここまできたらどれでもいいか・・・

さてさて、アトリアはダスクに行けるまでまだまだだし、ここらでちっと殴りますかね。しっかし成長してくると楽しいですね!!GMスキルはかなり強いし。クールタイムなんてそんな気になんないし。ビジュアル的にもFAは派手目でいいですね〜。まぁBLみたいな力強さは感じませんがね。
まぁ結局ギエバもアトリアもスキル上げはちゃんとやっとかないと!ってことですか・・・ぼちぼちやっていこうかね・・・



         〜リンク追加のお知らせでっす〜
先日Lv1アリーナでご一緒した「ディーヴァ」さんのブログです!!
その名は「ディーヴァのさすらい日記」
かわいらしいWIZさんのブログです。なにやら謎の美女軍団の影が気になりますが、まだ始めて間もないブログのようですので、コレからが楽しみですね〜^^
楽しいブログですので是非覗いてみてください〜。



BGM emotion/mihimaru GT

zosma at 19:18│Comments(2)TrackBack(0) cabal(ギルド) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさ   2008年05月29日 08:19
アトリアさんフォート上陸おめでとうヽ( ・∀・)ノ
あぁぁ・・・こうして他の人の活躍を見ているとまたFA育てたくなってきますよw
いっそのことBLとFAを同時進行で育てちゃおかな(⊃∀`* )エヘヘ♪
ギエバさんの方は(。=`ω´=)ムゥー・・・ひたすらフォースコンボでスキル上げするのも楽しいかも?w
2. Posted by ギエバ   2008年05月29日 18:49
>うささん
ありです〜。
フォート上陸ですが、ギエバで散々やってるにもかかわらず、別キャラだと(別職だと)とてもウキウキしますww
ギエバは・・・どれもコレも中途半端で泣けてきます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments