2005年04月17日

「真相報道 バンキシャ!」にて萌え特集が!!

とりあえず貼っとく。
バンキシャ00バンキシャ01

バンキシャ02バンキシャ03

バンキシャ04バンキシャ05

バンキシャ06

一応、上の人のプログはこちら

バンキシャ07バンキシャ08

バンキシャ09バンキシャ10

バンキシャ11バンキシャ12

順番かなり適当。
この番組でも萌え特集という訳で「またヲタ叩きかもなー」と思ってたんですが、ほぼ悪意は無さそーな。
「市場に与える影響が〜」とかそんな内容だったので、表立って叩いている訳ではなく。
単純にこんな志向が流行っていますよ程度の内容でした、一般人がどう受け取るかは知らんけど(´ー`)

ついでと言っては何ですが塩じい出てた。
バンキシャ13バンキシャ14

メイドさんと塩じいと「塩じい」と書いてるオムライスを一斉に集めるカオス。
スタッフの英断に敬礼。
どうでもいいけど、この手の特集って絶対にメイド喫茶が出てくるなぁ。ヲタを語る上で分かりやすいと言えば分かりやすいですが。

萌え特集と言う割にはヲタ支援もヲタ叩きも無く、かといって一般人に判るかといったら微妙な内容だったわけですが。盛り上がりに欠けるなーというのが感想。

あ、関係ないところで塩じいが活躍してました。
バンキシャ15

例の騒音オバちゃんの件に関して塩じいのコメント。
バンキシャ16

キチ○イのような顔
バンキシャ17

萌え特集終了後に謝る皆さん。
ていうか、あやまれ!塩じいもあやまれ!
ホントその発言まずいって(汗

関連:
真相報道 バンキシャ!
ググルニュース「萌え」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zot666/19239144
この記事へのトラックバック
【記事先】 1.アキバ情報! 〓真相報道 バンキシャ!〓        2.「真
「バンキシャ!」でアキバ特集【「みんみんうぇぶ」 別館】at 2005年04月22日 10:13