♫ぞうさんのFPS日記♫

CSO(オンラインゲーム)&私生活について書いていきたいと思いまーす(´・ω・`)

ありがとう。

いきなりだけど、もうCS、CSOはチームに入ってガチでやることはきっとないから
最後に 色々文章にまとめたいと思いました。

最初は友達から誘われてCSOを始めましたが、それがここまで長くガチでやることになるとは思っても見ませんでした。
特別何か大会等で結果を残したかというと自分は何もありませんでした。
でも、あの時の自分は確かに優勝という目標に向かって何か努力をしていました。
ただ一試合1時間あるかないか。
たったその一瞬の為に何時間も練習したりしていました。
あいにく結果には恵まれませんでしたが、その度に新しい人と出会うことが出来た
自分の目標を達成することはできなかったけど、かけがえのない人達と沢山出会うことが出来た。
それは今の身内であり、俺がネットに捧げてきた時間の賜物です。

今は混合や、紅白だけやっていますが
それに満足してしまっている自分が居ます。

自分のCSのプレイスタイルから言ってあまり必要とされない
それは、連携や指揮やカバー。
そういったプレースタイルですが、長い目で見てチームを作るならもちろん必要ですが
大会だけ出るチームにとっては足を引っ張ってしまうということです。
最初の頃はもちろん悔しかったです。

でも、今はもうなんとも思ってません
なぜか?
それは自分が今までやってきたことは他の人たちより劣っていたか
もしくは生まれもった才能のどちらか
この二つです


FCL#3の時Vidogさんを優勝させてあげるって約束したけど
決勝リーグにすら行けなかった
あの時はまだ自分を信じていた
まだ自分はあの人達に勝てると・・・
そう、dangerkidsに
中身は大体予想ついてたし
どれくらい強いかも知ってた、
でも、現実は上手く行かないって言うか
自分の頭で考えてるより遥かにあの人たちは上の世界の人達だった。

自分はずっと憧れている人が居ました。
その人に出会ってからその人に少しでも近づくために色々やってきました。
あの人から見ればきっと俺はあの日から何も変わってないのかな・・・
そう思いました。

常に周りの足を引っ張らないようにと考えることばかりに意識がいってしまって
本来の自分のプレーが出来てなかったのかもしれませんね
まぁ言い訳にしかならないと思うけど。
ただ俺の中で唯一誇りなのはVMGC Rookie2位 Oracled に居ることが出来たことだけです。
これからMCやJCに出る人達には是非頑張って欲しいです。

俺の身内からも出る奴ら居るみたいだけど、あの人達なら優勝できるって信じています。
だから、代わりに優勝してください。
俺の夢だったCSOJCで優勝してください。

これからはたまに遊びでCSOとかやったり
基本LOLやって過ごそうかなって思ってます。
もうちょっとガチでやりたかったけど、バイト忙しくて活動できそうにないし
悔しいけど、今居るCSOの上の人たちにはきっと勝てないだろうし。

noize laz smily soul Hidechan kuroinu cream Vidog renga levo gino defu  yumay
みんな今までありがとう!
これからもよろしく
大会出る奴は結果残さないと殺す!w
なんか色々gdgdだけどこれからもちょいちょいブログ更新してくよー
それじゃ、ばーい





 

俺の原点

俺が本気で強くなろうと思った理由。
それは、smilyっていう奴がCSのチーム「Real」に誘ってくれたからだった。
前の記事でも書いたけど、圧倒的なAIMの差があるCSではもちろん俺のAIM力は一番下だった。

だから沢山練習して今よりもっとマシな自分になりたいって思った。
それは、smilyがRealに誘ってくれたから

そして、今の俺が居るのもsmilyのお陰。
Realに入ってなかったら 今のメンバーとも出会えてなかった。
だから俺は、smilyにすごく感謝してる。

でも、そのsmilyはCSを辞めてしまった..
それは、確定と言えるほどの証拠もなく、ただあの二人が認定していただけ
たったそれだけの理由で、俺は大切な仲間を無くしてしまった。

それと同時にsmilyが腹立たしくも思えた。
なぜならただ認定を受けただけでCSを辞めるといったこと...
本人にとったらその二人に確定だって言われてすごくショックだったのかもしれないけど
本当に使っていないのなら、堂々と胸を張ってCSをやっていてほしかった。

あいつがVCに居るだけですごく楽しい時間になる。
もちろんあいつが来なくなったからといって退屈になったわけじゃないけど
あいつが居れば何十倍も楽しく思えたと思う。
きっとそれは他のみんなもそうだと...。 

Noize kuroinu shushu cream tehu levo renga soul raku1 kanyu zousan 
俺らはsmilyと一緒にゲームが出来て本当に楽しかった
たまには変な喧嘩することあったかもしれないけど、
めっちゃ面白くて、いい奴だった
誰よりも負けるのが嫌いで、誰よりも勝ちたいと思っていた奴。
AIM練習なら誰にも負けないくらいやっていたと思う。

知り合った当時は「何だこの雑魚」とか思っていたけど、半年ちょっと過ぎた頃には
もう打ち勝てなくなった。
それ程負けるのが嫌で努力を重ねていた奴がチートに手を出すなんて思えないし、思いたくもない。

そして、俺らは完全な確定動画を出されるまであいつがチーターとは信じない。

戻ってくるか分らないけど、また一緒に何かのゲームで馬鹿やりたいと思う。
あいつと知り合えたこと
一緒のチームでいれたこと、誇りに思う。

今回の騒動でネットをやっている人の人間性を疑ってしまう。
ごくごく一部の人かもしれない。
だけどその一部の人のせいで傷ついて大好きなゲームをやめてしまうかもしれない人が居る。
だからみんな自分が言う言葉に責任を持って欲しい。

結局俺は「人間性」という部分でしか彼らには勝てないから
こうゆう形で言うしかない。
CSが強かったら...
もっと俺が強かったら、って思います。

煽ってる人からすれば
やめる奴が悪いとか
弱い奴が悪い
確かにそうだけど、それがこの先も通用していくとは思えない。

とにかくsmilyと一緒にゲームできてよかった!
すごい雑なまとめ方だけど、勘弁w







 

自分の想い

リアルでのことです続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ