♫ぞうさんのFPS日記♫

CSO(オンラインゲーム)&私生活について書いていきたいと思いまーす(´・ω・`)

2012年02月

!報告!

先日サブで新しいクランを作りまして、今日CWに行ってきましたーー!
4-4 GooDLuckerS様 14-16WIN
Snapshot_20120228_2345280
4-4やりましたーー
TRが悪かったんで、TRを意識してやったらいい感じで出来たのですが
今度はCTがダメになっちゃって、かなり巻き返されました(´;ω;`)
とにかく勝ててよかったです!
これからもみんなでがんばっていきたいですね!

!本日のCW結果!

Reverse-of-Mind様 WIN
Snapshot_20120226_2236390
我がクラマスがオールキルの嵐ww
頼りになりまっせ!
相手がすごくマナーが良かったのでやっていてめっちゃ気持ちよかったです・・・///
あ、あっちの意味じゃないんだからねッ・・・///

Leviathan様 WIN
Snapshot_20120226_2310360
俺のDeath数が・・・(´;ω;`)
毎回10を超えている気が・・・w
生き残るように努力しなきゃ(`・ω・)

BurckFighter様 WIN
Snapshot_20120226_2350420
あっ!俺が一番KILLしてるっ!?って思ったらDeathも一番でした・・・はい

NewS100様 WIN
Snapshot_20120227_0020000
本日3連続のCW・・・休憩なしなので、集中力切れかけてますw
AIMがガクガクですぅーw

悲報rush様 WIN
Snapshot_20120227_0056580
走り撃ちとかが多くてちょっとやりにくかったなー(汗
AWPでセンター見てたから走り撃ちがかなりだるかった(´;ω;`)

!本日の戦績!
Snapshot_20120227_0058120
4勝0敗、71キル30デス・・・ドヤッw

CW!

今日は元一緒のクランで活動していた、もっとパン食べたい様と3-3したのですが・・・SS撮り忘れました・・・(泣)
結果から言うとボロ負けしました(´;ω;`)
やはり先輩なだけあって連携が取れていて、どこからも崩せない陣形、連携を取っていました!
あんな風に動けるようになりたいぞ!
またおねがいしまーすw

緊急事態!

現在リア友クランで頑張っている僕ですが、只今INしたところ「シーン・・・・」
なんか友達の一人が原因不明でINしなくなってしまい、そこから崩壊の一途を辿るのみ・・
やっぱリア友でCSOのクランは無理なのかな・・・?(泣)
戻ってこいやー(´;ω;`)

私の特等席からの一枚♫

全く要らないと思いますが、PC環境をデジカメでパシャっとしてみました。w
ノートPCこそ低スペの帝王じゃないでしょうか・・・?(´・ω・`)
マウスは見ての通りLogicoolのG500です。学生の財布には優しいお値段でしたので買っちゃいました(*´∀`)
ディスプレイは家に余ってた液晶です・・・
ヘッドセットはSound Blasterのtactic alphaってやつですDSC02896


livedoor プロフィール
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ