
新鮮なヤギミルクから作られた石けんとモイスチャーローションです。
150ml/\1,260(無香料タイプもあります)


牛乳よりビタミン・ミネラルの含有量が多く、吸収性の高いタンパク質、肌に潤いを与える良質な脂肪酸を有するゴートミルクは、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
また、生産過程においてアルコールや誘導物質をいっさい使用しておりません。
141g/\840(無香料タイプもあります)
Posted by zozoi_ikebukuro at 02:13│
Comments(1)│
TrackBack(0)
モイスチャローション、使ってみましたがすごく良いです。私はかなり敏感肌ですが顔に塗ってもヒリヒリしないし、べたべたしないのに潤うのが嬉しい。子供(5ヶ月)にも使ってます。そしてそしてパッケージがとってもかわいいのでその辺に出しっぱなしでもちょっと気分がいいですよー。いいものをありがとうございました!!