2005年03月30日

マスターシリンダ交換@しろー

ブレーキきかね。まじできかね。調子こいて峠なんか行ったら死にます。
と、いうことでキャリパー買う金は何故か持ち合わせてなかったので、マスターシリンダ交換しました。
今回購入したのはコレ。
もうね、すごい。ど素人でヘタレで凡人で阿呆なボクでも違いがわかったよ!!なんていうか某スーパースポーツバイクみたいな「カチッときく」ではないけれど「シッカリきいてます!(`・ω・´)シャキーン!!」って感じ。もうね、街中走行してて前を走るキチガイタクシーとかが急ブレーキなんてしたら、ボクの脳内は「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ!!!!」ってなもんです。

もちろん、バイクをイジる能力は持ち合わせてないので某Kawasaki乗りの通称まん(ry さんにご指導いただき、交換しました。

.ャリパーにホースをぶち込み。27







▲泪好拭爾離侫燭魍け。すっげえ汚ねぇよ。。
28






新しいフルードを注ぎ込み
29






ぅ┘抜き。1500回はキコキコやったね。いいトレーニングになるよ。
31






ゴ粟!!なんか外暗くなってるけど、キニシナイ!
30









やっぱり別体はカッコイイね!(・∀・)イイ!!  

Posted by zrx2_black at 00:23Comments(1)TrackBack(0)