2006年07月22日

靴がとれた日

昨日、会社の帰り。

 

 

愛用の革靴の靴底がとれました

 

とれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直しました

repare

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおった。

 

marge

 

 

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zrx2_black/51035713
この記事へのトラックバック
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…
ワールドカップ・・・・ショック・・・・・【もなみ】at 2006年07月22日 22:17
ゆきはホントもうダメなのかもしれない…最近、誰とも話してない…死んじゃっても皆、気付かないかも…
ゆき、なんかちょー死にそうなんだけど…だれか助けて【ゆき】at 2006年07月22日 22:26
この記事へのコメント
なんか・・・www

パチパチパチパチ・・・♪

物持ちがいいのですか?それとも・・・?
Posted by Fizz at 2006年07月22日 17:00
キミの靴底は、よう剥がれるな・・・
Posted by GIBSON at 2006年07月22日 20:01
やっぱりサンダルの方がいいんじゃないかな‥?ww(;一_一)
Posted by ライム at 2006年07月22日 22:35
新しい靴早く買え。
Posted by 白い人 at 2006年07月23日 00:12
ボンド150円だったんですよね。

余りに安価に修理できたのでこれからも治して使います。
Posted by しろ at 2006年07月23日 18:01
これは・・・直ったと言えるのか・・・?
Posted by まり at 2006年07月27日 19:39
木工用ボンドは濡れるととれちゃうよ
Posted by なおきち at 2006年08月02日 08:52
裏から小さい釘打ちなさいww
Posted by はぴ at 2006年08月06日 01:13