“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2005年01月

闘強導夢

ちょっと前になるけど、アルティメット・ロワイヤル凄かったね。
試合を裁いたのが、こないだのボクの試合とおんなじレフェリーってのがちょっと微妙ですけどね。




情熱の薔薇

今年はがんばっちゃう宣言をしてみたら、突然仕事というかバイトというか、とにかく働くことになっちゃいました。
何があるかわからないもんですね。

来週から早起きしなくちゃいけないのとパチンコに朝から行けなくなるのだけが問題ですね。。。

話はかわりますが、2005年はパッション屋良に注目です。昨日の『虎の門』という番組を見た人いないですかね?やつは天才です。そしてどう見ても若手じゃねえだろと思ったら、やっぱりタメでした。なんか微妙だ。。。
でも今年はがんばれ51ドラゴンズなのです。

『少女にいたずら』って・・・。もういい加減、『いたずら』 じゃないでしょ。
やられてる人間がいてのことだよ。

そういう言葉でしか報道していないことも、性犯罪をエスカレートさせてるひとつの原因だと思うよ。
あと『婦女暴行』って言い方も。
罪の深さの伝わりにくい言い方をして、犯罪者やその予備軍を守ってどうしたいんでしょう。

あけましておめでとうございます

えー、12月29日以降は特に何事もなく痛みが収まるのを待っていただけなので『闘病日記』は辞めにしました。
とりあえずBBSの方にも書きましたが、大晦日は6人部屋の中おじいちゃんと二人で、一言も会話せずに年を越しました。で、元旦に退院をしたわけでございます。

体調面の都合も大きいのですが、2005年を新たなスタートにしたいという気持ちがあ り元旦に退院を合わせました。思えば2004年はホントにひどいことばかりある年でした。試合に関しては3戦3敗、ケガや病気や盗難、それから私生活でも嫌なことが多々ありました。(今考えるとすべて原因は自分にあるような気がするのですが)

去年の年明けは、「年が変わったからと言って敢えて目標を立てるようなことはしないで、いつも通りがんばっていきたい」というようなことをカッコつけて言っていたと思います。それはそれでいいのでしょうが、今年は年が変わったということをしっかり意識していきたいと思います。 

今年こそがんばっちゃいます! ていうか、今年は勝ちたいです(笑)。
なんつーか、いろんな部分で勝負をかけます。来年の話になっちゃいますけど、ボク、30歳の誕生日は気持ちよく迎えたいんです。(以前紹介した『海馬』という本を読んでいただければ理由はわかると思います)そのためにも今年がんばらなきゃいけ
ないんです。 で、去年は仕事を辞めたりしたけど、格闘技の方では結果が残せずいたわけなんですよ。まあ 、今は詳しくは言いませんけど、今年は自分を革命していこうと思ってます。驚くようなことをすると思います。新しいことに挑戦できたらと
企んでいます。 

というわけで、今年もボクの気まぐれにお付き合いいただけたらと思います。よろしくお願いします。

とりあえず今年の目標は、小西真奈美嬢と結婚することです。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ