“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2005年10月

お知らせをいくつか

☆本日発売の『格闘ボディデザインブック』に僕の記事が出ています。
あまりにもよく書かれすぎているので恥ずかしいです。かなりいい人キャラ全開です。
もう昨日みたいなブログは書きずらいですね(笑)。

☆先週の金曜日に鎌倉のケーブルテレビ(KCC)の『7days NEWS』という生放送の番組にゲストで出演しました。市長選についてや子育てについて聞かれてどぎまぎしてしまいました。生放送といっても木曜日まで毎日再放送されるらしいので可能な方はご覧になってください。
ちなみに、我が家ではKCCが映らないので見ていません。

☆DEVILOCKの遠藤憲昭さんのブログで紹介されました! 遠藤さんは憧れの人であり昔からかわいがってもらっているので嬉しくて自慢してしまいました。http://blog.livedoor.jp/endostyle/  来年は10周年だそうで、遠藤さんのたくらむ面白いことに自分も絡めたらなぁと思っております。

☆11月13日開催のニコニコグラップリングの出場者募集の締め切りが近づいています(6日必着)。今回は締め切りを守らなかったり、書類に不備があった場合はZSTのアマチュア大会並みに厳しくしていこうと思うので早めにお願いします。

☆新たにスポンサーを探そうと企んで資料を作成しました。興味のある会社・お店の方は資料を送るのでno1_shooter17@yahoo.co.jpまでご連絡ください。また、知り合いにお金持ちがいる方は是非薦めてみてください(笑)。

☆11月3日世田谷公園で行われるフリーマーケットに友達と出店します。よかったらお小遣い握り締めて遊びに来てください。差し入れ待ってます(笑)。それから11月19日(土)に鎌倉児童ホームでもフリマが行われます。こっちにも出店します。また鎌ホの方は出店してくださる方を募集しています。詳しくは 0427-22-0424 鎌倉児童ホーム フリマ担当・林まで。

☆11月23日のZST8に出場することになりそうです。応援よろしくお願いします。
HEROさん効果でチケットが売り切れたらしいのですが、今度こそ初めてのお客さんに「ZSTっておもしろい」って思われるような試合をして内容でメインに負けないように頑張ります。

ラウンドガール

95ddebeb.jpg昨日はキックボクシングを見に行きました。ちょっとした知人の応援です。


僕は新日本キックしか見たことがないんですが、やっぱラウンドガールがいいですね。


何がいいって、最初の方はキックパンツにTシャツなんですけど試合が進むに連れてだんだん脱いでいくんですよ。

ええ、ジャンケン無しの野球拳状態です。

で、Tシャツを脱ぎ、キックパンツを脱ぎ、メインイベントの時には白い小さなビキニになってるわけなんです。


いやぁ、たまんないっす。


そんでいつも思うんですよね。





メインの後にもう一試合あればなぁ、って。。。

LA関係 おまけ

7d3cca45.jpg10月3日 63

ロスに行くかもしれない、ってなった日です。
ちなみに前日はニコニコの打ち上げでバーミヤン大食いでした。

おまけ その

44cd59ac.jpg10月16日 59

渡米前日です。二週間で4鼠遒箸靴泙靴拭ギあり計量だと思い込んでロスに着いたら58まで落とすつもりだったので、まだなんとかなる感じでした。
でも疲労はひどくて最後はスパーすんのが嫌になっていました。

おまけ その

42fd5955.jpg10月21日 65

帰国した日です。ジャンクづくしで二日でそうとう増えました…。

醜いです…。


鏡で自分の顔の丸さ、腹筋を覆ってる肉を見るとガックリです…。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ