“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2006年02月

ひな祭りファイト

40bff79f.jpg気持ち悪いです、この腹筋。
そしてこの作られた笑顔。


3月3日(金)下北沢タウンホールで行われるプロ修斗に出場するユーキ☆パンサーこと正城ユウキ(クロスワンジム湘南)です。


デビューしたてのころからいろいろ教えてきた弟分だったのですが、最近じゃあすっかり強くなって良い練習パートナーです。
とにかくよく練習する奴でスパーリング中も動きっぱなし。その運動量は勝田哲夫を彷彿させます。

試合中もとにかく攻めて攻めてで、気持ちの伝わる戦い方をする熱い奴です。




ただ、運動量がハンパじゃないせいか、ちょっと頭を打たれ過ぎてるせいかわかりませんが、五キロ近い減量をどうやったのかと尋ねると、「いや、バナナの本数を減らしたくらいですね。」と答える変わった奴です。

なんでしょう、正城家では普段お米の代わりにバナナを主食にしてるのでしょうか?


まあそんなパンサーですが、きっといい試合をするので応援してあげてください!

トリノに恋をして

パンツの話すると怪獣みたいなあのコがうるさいからさ。今日はトリノの話ね。


もう終わっちゃったんだけど、カーリング、おもしろいね、アレ。

なんかさ、深夜にアレやってると見ちゃうんだよ。

で気づくと1時間くらい経っちゃってるの。。。

でも1時間見ててもルールはさっぱりわからないまんま・・・。

ルールはわからないんだけど、1時間も見てると不思議なことに小野寺さんがかわいく見えてきちゃうんだよね。

愛ちゃんじゃない小野寺さんなのに。

これ、トリノの七不思議だね。

だって街ですれ違ってもたぶん何にも思わないようなタイプなのにさ、最終戦のころには好きになりそうだったもん、小野寺さん。。。


とりあえず小野寺さんに近づくために、今度『こどもの国』のスケート場に漬物石持って行ってカーリングの練習してみようと思う。





あと、スキーのアルペン大回転っていうの? あれ、右行って左行ってって目で追ってると、催眠術かけられたみたいで眠くなっちゃうよね。 うん、それだけ。





あ、それと荒川さん見てて難しい体勢からのジャンプは高得点になるということを知ったので、次のリトアニアでの試合ではイナバウワーからの飛び膝蹴りを狙おうと思う。

提案

パンツ覗くのは犯罪だと聞いていろいろ考えた。



そしたらいいこと思い付いた。



耳の穴かっぽじって聞いてくれ。







パンツ見られたくないミニスカ女子は、最初からパンツ穿かなきゃいいんだよ☆

勝村周一朗宣言(?)

たくさんの声を聞かせてくれてありがとうございます。
みんないろいろ考えてるんだなぁと感心してしまいます。
僕はあんまり考えてないんです。



僕は僕です。

僕にしかできないことをしたいんです。



格闘家としてはたいしたことないので(自分の肩書きをあんまり格闘家だと思ってないんですけどね)トータルで人間・勝村周一朗を見てもらえるとありがたいです。
リングの上もそうだし、子どもの面倒を見てるのも、アマチュアの大会を開いてるのも、ジムで指導してるのも、ブログ書いてるのも、パチンコしてるのも、駅の階段で女子高生のパンツ見ようとしてるのも、全部ひっくるめて僕です。


試合の僕しか知らない人もいるだろうし、それでいいと思います。

でも勝村周一朗というドラマを感じてくれる人もいていいと思います。


たぶん強さだけを追い求めていたらZSTには出なかったような気がしてます。

でも次は(あ、おかげさまで次の試合も決まりそうなんで)みんなを納得させる試合をします。




格闘技好きな人もそうじゃない人も楽しめる人間になりたいですね。

511a4ae0.jpg別に格闘技やってなくても友達なんだろーなって奴ら。



勝ったらすげー喜ぶくせに、俺の前では必要以上にちやほやしない。
負けたとしても決して離れていくわけでもなく。



なんか、落ち着く。



試合前の不安定なときも、試合の緊張から開放されたときも。



和、って感じかな。



みんな、いつもありがとね。














まあ、一番ボーリングがうまいのは俺なんだけど。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ