“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2007年03月

おさんぽ

9abe52e5.jpg天気が良い日はおさんぽ。

鶴岡八幡宮まで。

前はもっと時間かかったのに、大きくなったなあ。

段葛の桜並木はもうちょっとかな。

すっごい綺麗だから行ったことない人は是非。

jjjjj

このメンバーでのお出かけも、もう最後かぁ。





あ、道場のお花見は4月8日ですよ。よろしく。

AV革命 2

52429e49.jpgタイトル、パクられたのでパクり返しました。

まあ僕はタイトルで期待させといて内容は…みたいな出オチっぽいことはしなくて、そのまんまです。


僕の地元に真の英雄がいます。

たまに僕は「昔のまんま好きなことをやってて、それが仕事になってるからすごい」みたいなことを言われることもあるんですが、僕なんかその英雄に比べたら屁でもありません。

そいつは小学校から根っからのスケベで、中学のときは男子の大人に聞けない疑問をすべて解決してくれた、そんな僕らのエロの巨頭が、今や日本の男子の憧れ、AのVの監の督なのです。しかもかなり大手の会社ですよ。


いやー、ホントに好きなことを頑張って続けていれば願いは叶うんだ、そんなことを僕に教えてくれたカッコいい男であります。


そんな彼が気を利かせてくれたのか作品をたっぷり送ってくれました。
最初は「しゅうちゃんの職場に送るね」と言っていたのですが、さすがに困るのでリバーサルジムに送ってもらいました。
まあ、僕が見たときにはすでに数本抜き取られていたんですけどね…。ね、所さん。



ちなみに彼は中学時代僕らが必死に頑張っていたスカートめくりをちょっと遠めでニヤニヤしながら見ているタイプでした。ええ、今の作品もそんな彼の趣味で作られている、そういう企画モンです(笑)。

六甲おろし

a3d1598f.jpg行っちゃいましたよ、大阪プロレス新宿大会。
会ってきちゃいましたよ、タイガースマスクさん。


そもそも、はじまりは勝村道場柔術倶楽部の総帥の「大阪でやるんだからタイガースマスクのマスク被って入場したらウケますよ」という無責任な発言でした。

たしかに自分でタイガーマスクをアピールしているわけじゃないので、それもいいなと思っている、知り合いを繋いでいくと辿り着いちゃいました。

大晦日のコラボレーションは実現しなかったのですが、タイガースさんはめっちゃいい人で縁あって今回の観戦となったのです。


で、久しぶりのプロレス観戦。

いつ振りだろ?

めちゃめちゃおもろかったです。

笑いあり、技術あり、筋肉あり、って感じで。

連れてったカマホキッズも楽しんでました。

デルフィン社長のロープワークのキレが相変わらずで感動しました。(はい、ユニバ時代を見ています。)

そしてタイガースマスクさん、強いんです。速いんです。高いんです。受けも上手いし、かなり好きなタイプの選手でした。
しかも試合後にお話をさせていただいたんですけど、まわりの子どもたちに対する接し方が自然でやさしいからまた高感度UPでした。

ステキな時間をありがとうございました。


いやあ、リアルタイガースマスクって呼ばれるようにがんばろっと。

あ〜忙し

d738b6ce.jpg忙しい、忙しい、言うヤツに限って、それを理由にたいしたことをやってないものです。
はい、あれもこれもテキトーにこなしてます。

あ〜、忙しい。


つーか、昨日つくったかまくら、俺が立って入れるくらいのデカさ。

すんごくない?

半日かけて作ったのに、今日はみんなソリに夢中で放置されてました…。


で、楽しかった旅行も終わり、帰ってきたその足でクロスワンジムに行ってきました。
クラスA入りしたパンサーは今日も黒かったです。

そして写真は4.1のSWAT突撃部隊です。

左がショートスパッツにレガースでお馴染みの(!?)『一人リングススタイル』の岸プリンス貴之で、左が『湘南のハンカチ王子』横山大輔です。
今回岸くんが出るのはトーナメントだから引き分けることはないので期待しましょう。ちなみに相手はパンサーの同級生です。(徒歩3分)
横山くんは必殺技を教えたら、おもちゃをもらった子どものように楽しそうに使いこなしています。爆発の予感です。

そんなわけで4月1日 ゴールドジム大森で開催される「SWAT!10」 チケット残り僅かです。エイプリルフールなので何かが起こります。。。

あ、『湘南のゴミ』は練習に来ないしブログを書かないので無視です。

北の国から

6a39c58c.jpg今日は新しいかまくら児童ホームを作りました。


おしまい


勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ