“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2007年07月

近況

「子どものために戦っていた勝村が、いつのまにか子どものおかげで戦える勝村になってる」


尊敬してる人から言われたこと。

そのとーりでさ。

情けなくなってしまうわけですよ。



それでも全てを受け止めていこうかと。

はい。




そんな僕ですがあいもかわらず週休ゼロ日で元気にやっております。

たまにはのんびりしたいので頑張れって言わないで下さい。


応援ありがとうございました

やりたいことができずに負けました。
情けないです。
わかっていたことですがノゲイラは強かったです。



今日もいろんな人にいろんな言葉をかけてもらいました。
ありがとうございます。


今日は「悔しいんで、また頑張ります。」といつものように答えることは簡単なことの気がして口にできませんでした。また頑張るほうがもしかしたらラクなんじゃないかと思ってしまいました。

いろいろ考えてみます。


最後に僕がリングに立てるのは自分を支えてくれている人たちのおかげだと思っています。いつもと同じになってしまいますが感謝しています。ありがとうございました。

試合の前に

aecdcbe3.jpg明日は修斗後楽園大会です。
仲間のBJ、パンサー、たけぞー、ニュージーが出るので行きます。
セコンドしながら勇気をもらいに行きます。
しんどい練習をしてきたんでアツい戦いを見せてくれると思います。


さて、不人気により連載中止になった(うそ)日焼けシリーズですが、三人(二人?)の中では継続中です。先週は、
タ「正城さん黒いですね〜」
パ「水垣くんのが黒いよ〜」
タ「いや〜、俺もう試合まで日サロ行けないんですよ〜」
パ「実は俺もなんだよね〜」
と牽制しあってました(笑)
みなさん、勝手に三人の中で誰が一番黒いか予想してください。正解は会場で確かめてください。


ちなみにパンサーは昨日最後の練習で「アイツ白いじゃん!って言われてもいいから、絶対勝ちたいです!」とかっこいいこと言ってましたが、明らかに黒かったです。
まあ何にしてもこの男は僕が見た中でも一二を争う練習の虫なんで期待してください!努力人間に勇気をもらいましょう。

七夕その2

c527f5a4.jpgこんなんも。



「ママに会えますように」とか「家族と暮らしたい」とか。。。



つらいよなあ。




七夕

494a7e44.jpg「はげにみんななってくれよ」


他には「なつ休みがながびきますように」 とか 「ブランコの運転手になれますように」 なんてのもありました。

かわいいなあ。


勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ