“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2008年11月

ブログの帝王・孫煌進

df2e0c1e.jpg
答えは見つからないのだけど、書かない間にブログのあり方についていろいろ考えさせられた。なんのためのブログなのか。誰のためにどこまで書くべきなのか。本音やらアピールやらゴチャゴチャ。

そんなことを考えてるのがバカらしくなるのがファンジンブログ。
こいつはホンマにアホ!
ついつい関西弁が伝染ってしまうくらい読んでます。

今日ひさびさに会ったけど「あんなもんエンターテイメントですよ!」とはっきり言ってた(笑)。「今日何食ったとかしょうもないこと書かんと、金のことと女のこと書いてりゃおもろいんですわ。」
ホントまっすぐなヤツで素敵です。

ファイトスタイルも昔からまっすぐ!
日常生活もむっちゃくちゃ。
今度DEEPで試合するから応援してあげてください!
DREAM出て地上波を台無しにするファンジンも近いうちに見れるかも。。。


それから、勝村ジム勝村ジムって・・・。

『リバーサルジム横浜 グランドスラム』って名前なんですけど…。

まあ、そんなわけでケーズ出身者と現ケーズ選手中心に練習会やるそうです。
あのメンバーで昔ながらのゴツゴツしたスパーをやるのかと思うと少し憂鬱です…。


もちろん一般の会員さんも募集中です。
ホームページは作成中みたいなのでお問い合わせはgroundslam@hotmail.co.jpまで!
横浜市西区西平沼1−7興和ビル1F
(横浜駅西口より線路沿い徒歩8分 または相鉄線平沼橋より徒歩2分)

トップの写真

katsumura
PCから見たときの新しいトップの写真です。

たぶん、誰も気づいてないことなんですけど・・・

これ、撮ったときに試合用のサーフパンツを持って行ってたんですよ。

で、カメラマンさんが「上半身だけ撮るんで、上を脱ぐだけでいいですよ」って言ったんです。

たしか緩めのジーンズだったはず。

昔からのクセでズルズル穿いちゃうんですよね、ええ歳こいて。

で、結果これ。

見事にジーンズだけ写ってません。

パンツ一丁で撮ったみたいじゃん・・・。

まあ、言わなきゃ気づかれなかったんでしょうけど。

おしまい。

お久しぶりです

8b57bf3d.jpgご無沙汰しております。勝村です。

長らくブログ更新せず、心配してくださった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

自分を見つめ直す時間をたくさん持ちました。

この間、自分のライフスタイルや考え方、格闘技との接し方がだいぶ変わりました。
このへんのこともいずれ書くことがあるかもしれません。

とりあえず、気分一新してまたブログを再開したいと思います。

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いします。

写真は先日のZSTのとき挨拶させていただいた『リバーサルジム横浜 GROUNDSLAM(グランドスラム)』のBEFOREです。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ