“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2008年12月

一年

あとほんの少しで今年も終わろうとしています。

みなさん一年間どんな年だったでしょうか。

僕がまず浮かぶのは感謝。たくさんの人にお世話になりました。本当に一人じゃ何もできないことを実感し、そしてこんな僕に関わってくれる人の有り難みを感じました。

それから、いろいろあったのですが、僕自身は我慢の一年でした。

だけど、たくさんの経験をして蓄えたものがあるので、来年以降にそれが形になるように努力していこうと思います。

一からの出発、恥をかくこともあるでしょうが、ありのままの自分で勝負していきます。

自分を支えてくれている人が笑顔でいられるように。
来年の今頃はみんなで笑っていられるように。



みなさんも一年間がんばった自分を労ってくださいね。


そして、新しい一年が幸せで溢れますように。



PEACE!


みんなに感謝。



勝村周一朗

所さん

541d0e39.jpgスゲーいい試合でした。

最初から決めたことができたし、セコンドの声も聞こえて反応してた。

いくつかの閃きと、冷静に技を選択した場面。

所英男にしかできない判断で試合を進めたと思います。

やってダメならもう一回やればいい。

こんなに人を元気にしたり感動させられたりできる選手ってそうそういないと思いました。


久しぶりにセコンドについて朝からいたけど、気持ちの持っていき方から、パンチや蹴りの強さ、寝技の精度、それから精神面やエロさまですべての部分でレベルアップしてましたね。


早く怪我を治してもらって、また一緒に頑張りたいです。


お疲れさま!

セコンド

4b164189.jpg
0607648f.jpg
一年の締めくくりなんでがっちり頑張ってもらいたいです!

それにしてもいいジャージですね。

盛況

e55c269a.jpg今日は今年最後の練習でした。

ジムも年内最後の営業ということで…、

12月30日という年末も年末にも関わらず、本日も入会者が3人…!

いやー、ありがたい話です。

やっぱ、入会金無料って効果あるんだなあ。。。

やべ、1月からどうしよう。

なんかやらなきゃなあ。


さてさて、今日はAACCの人やGRABAKAの人やリバーサルの人が出稽古に来たり、ZFCの人が移籍しにきたり(笑)、アッキーナが暇つぶしに来たりで賑わってました。

縦長のジムなんで上級者がガツガツスパーをやっていても、反対側で初心者にテクニックを教えたりできるのがいい感じですね。

写真のように楽しく写真撮影しながらも、奥ではBJが煮玉子を鍛えてるのが全然気にならない、みたいな。

写真右端のGRABAKAの中村マーヤさんは「僕の月謝の一部が山崎さんに入るくらいならグランドスラムに月謝払おうかな。」と言ってましたよ。山ちゃん!

会員証

e66acd03.jpgようやく会員証作りましたよ。

こいつがあれば横浜イサミで2割引!平沼橋駅前『和ちゃん寿司』に行けばお寿司の量が2割増し!?


まだもらってない人は取りに来てくださいね。

まだ写真を提出してない人は持ってきてください。

おかげさまで、スタート2週間にして会員さんが20名を越えました。
意外だったのは30代と女性が多いことですね。
それぞれのペースに合わせて楽しくやってます。
本気で強くなりたいんで鍛えてください!って若者もたくさんはいらないんですけど(笑)募集中です。

会員証が欲しいんで、練習しないけど月謝払います!って人も募集中です(笑)。


年内営業は今日までで、年始は3日(土)の自由練習からかな。4日(日)の午前中も自由練習で開けときます。

まだまだ会員さん募集中ですんでよろしくお願いしまーす。


―――以下お知らせです―――
リバーサルジム横浜GROUNDSLAM
ホームページ
料金について
クラススケジュール
お問い合わせはこちら
groundslam@hotmail.co.jp
@は半角でお願いします





勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ