“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年02月

にしやまのりお

f0ee59a6.jpg
お久しぶりです、勝村さん!

一年ぶりぐらいですよね。

いやー、立派なジムですねえ!

俺もまたみんなと練習したいですよ。

ええ、ホントに今の会社は忙しくて・・・。

いつまで経っても、どこの部署に行っても、Kzのときと同じ扱いですよ・・・。

「おい!西山ぁ!」って怒鳴られてばっかりです。



え、写真ですか!?

ちょっ、勘弁してくださいよ!

ブログに載せるんでしょ!?

だめです!今だって仕事の途中に寄っただけなんですから、無断なんですよ。そんなの先輩に見つかったら何言われるかわからないじゃないですか!

え、ばれないだろって?

いやいや、最近先輩とか上司の中で『西山典夫』でネットで検索するのが流行ってるみたいで、「おい、西山が白いスパッツで戦ってるぞ!」とか「お前、赤い道着でネットに出てただろ。」とか言われて、もう大変なんですから。

こんなの見つかって「あの格好は平日だろ。」とか言われたら、たまったもんじゃないですよ!

ホントに写真は勘弁してください!

え?昔のKzの仲間に送るだけ?

ええ、それならいいですけど、ホントにネットとかは勘弁してくださいよ!

ホント、会社の人に見つかったらまずいんですから!



いや、前フリじゃないですって!



ホント、ブログは勘弁!



勝村さん、頼みますよ。。。












・・・だそうです。

まあちょっと前なんでいいでしょう。

のりちゃん、ごめんね!



いぇ〜い!


きっと明日もいい日です。

YOGA RUUPA

img20090224192928いよいよ3月1日よりヨガ教室始まります。

ホームページもできていい感じです。


YOGA RUUPA
http://ruupa.info/



れーこちゃんは相変わらずおもしろかわいいです。

とても好きなのですが動画とか流出とか怖いので手を出さないように心に決めています。




ピース!

ダンディつながり

タヌマンブログおもしろいじゃん。人の良さが伝わりまくり。

俺なんか必死に考えて笑いを取りにいってるのに、奴みたいな天然モノは自然体で笑いを取れるんで悔しいですね。。。

あ、コメント入れてあげてください。

「藤原さんのブログはコメント6件も入っててすごいっすね〜」って言ってたんで。

試合で勝てないんでコメント数で勝たせてあげてください!


つーか、俺は田沼のことこうやってバカにしますけど、人が田沼のことバカにするとムカつくんですよね(笑)。わかります?この感覚。愛ですよ、愛。






img_sd_2342_2-200-150タヌマブログもダンディだったんで、僕もよく行くダンディを。。。












で、こないだ行ったときに待合室でこんな情報誌を読んでました。


20090226221653月刊遊王!!



いや〜、いいっすね!




おねえちゃん満載!














20090226221743キャバ情報満載!




最近行ってないな〜。



連れてってください、柳さん!




おごってください、所さん!



あ、AV飲み会ってなんですか?








20090226221811ホストも満載です。




こういう人たちの名前見てると漢字の勉強になりますね。




















あ、こんなところに・・・!





20090226221852




なかなかナイト情報誌に載るジムはないでしょ〜






しかも、この遊王さん持参で入会した人はその月の会費無料!




さあ、この需要と供給のバランスを無視した広報活動は意味があるのか!?






入会を考えてるあなたは、まず遊王さんを探すとこから始めよう!!










―――以下お知らせです―――
リバーサルジム横浜GROUNDSLAM
ホームページ
料金について
クラススケジュール
お問い合わせはこちら
groundslam@hotmail.co.jp
@は半角でお願いします

ゆうちゃん

2378c456.jpg今日はゆうちゃんが来ました。

ゆうちゃんは小中学校の同級生で、一緒に秘密基地も作ったりサッカーしたりした仲です。

泣き虫ゆうちゃんも今では立派な大人で自動販売機屋さんをやっています。


うちのジムの前にも入れてもらっていて、まあ友達だからというのもあるのですが八洋さんはお得です。

もし自販機を置こうかなと考えてる人がいたら八洋・石川まで。045−937−6888

勝村の紹介だと言えば謝礼金がっぽりです。



日本全国笑顔で石川が行きます。



はい、宣伝。

友情パワー

格闘技って個人競技なんだけど、一人じゃ絶対に強くなれないもんだと僕は思う。

やっぱり教えてくれる人だとか練習仲間があってのものだから。

見方によっては僕らのやってることは相手を壊すことなのだけれど、もちろん相手が憎くてやっているわけではなくて、結局は自分と戦っているんだと思う。
毎日殴りあったりぶつかり合ったりしている練習仲間とは絶対に信頼関係が必要なわけで、もちろんより強くなりたいんだけど、互いに高めあって強くなっていけばいいんだと思う。







20090220232440これはうちの『いまのところイケメン』フミジ(右)とご存知『半ケツ王子』ノリピー(左)。

きっと良い練習仲間、良いライバルになっていくと思う。


二人とも運動神経良いし、練習よく頑張るしこれからが楽しみです。








スパーや打ち込みだけじゃなくて、こういうベンチプレスとかも一人でやるより二人でやったほうが励みになるもんなんだよね。
20090220231852



ちなみにフミジはかなりいかついバイクに乗ってます。


ノリピーは毎日ママチャリ。半ケツとか出してるけど本当はそういうキャラじゃないんですよ。真面目な柔道少年で、女の子からチョコもらうときも真っ赤になってモジモジしてかわいいんだから。




あ、ちなみにノリピー卒業式が終わったら髪を染めようかと企んでます。。。初々しいでしょ。











20090220231822まあ、こんな感じでね、ベンチ上げるときも声を掛けてる姿がいいんですよ。


「俺も頑張るから、お前も頑張れ!」みたいな(笑)


俺もKzの若手の頃は辛かったけど、勝田とか西山とか大児がいたから頑張れたもんなあ。こいつらには負けたくないし、一緒に強くなりたいし、そんな風に思ってた気がする。


銀ちゃんもそうだし、若手連中はそうやって切磋琢磨しながら強くなっていってほしいものです。







てか、よくガンガンにスパーやったあとにベンチプレスを何セットもやりますよね。。。




若いっていいなあ。






一応、友情の証のベンチプレス写真を別角度から








20090220231957















って、、、


結局それかよ・・・!


がんばれ、俺。


ケツに頼るな、俺。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ