“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年05月

和音さん

84565f87.jpg綾瀬はるかチャンが好きです。

とても好きです。

もちろん見たことありませんが、今やってるドラマ『Mr.BRAIN』での役名は和音(かずね)さんだそうです。

素敵な名前です。


大きくなったら和音さんと結婚したいです。

おしまい。

どーーーんっ!!

96d158a7.jpgついに腹筋のラインが消えました…!




人生初の70キロまであと少し。。。


(てか70いったことないのに70契約で試合してたってアホだね…)

コーヒーを僕に

22c4620d.jpg夏でもホットコーヒーが飲みたい僕なのですが、残念ながら先日ジムの自販機からホットが姿を消しました…。


つーわけで、ティファール&インスタントコーヒーが登場しました。

マウスピースもカップラーメンもいけちゃいますね。

早くジムに来て僕とお茶したい人は申し出てください。
美味しいコーヒー入れますよ、吉永さん。



あ、今度の水曜日に歌舞伎町の彼の店で、あの人に料理を振る舞ってもらう祝勝会的な飲みをやるので気になる人は連絡ください。

月曜夜はわーいのアイツと久しぶりに祝酒をやる計画もあります。


楽しみ楽しみ。

衝撃

「酒知らなきゃカツドン今頃チャンピオンだよ!」の名言で有名な平松あっちゃんから久しぶりに連絡がありました。

あっちゃんは6年くらい前、勝村道場を始めるきっかけを作ってくれた酔っ払い画家なのです。

で、去年の勝村家バーベキューのときに嫁さんと子どもを連れてきてたんですけど、嫁さんはBJを見て「金髪でごつくて怖そうな人だね」と言ってらしいです。


そして先月、発覚した事実。


あっちゃんの嫁さんと、BJこと小島伸一が親戚。


しかも、子どもの頃はよく遊んでたらしい。



つまり、あっちゃんとBJも親戚。





以上、あっちゃんのことを知らなきゃ面白くもなんともない話でした。






そして、僕に関する衝撃の事実。



私こと勝村周一朗は、



齢三十二にして




耳が




沸きました。



十数年前に沸いて、きれいに固まった自慢の右耳の上の方に残された




わずかな隙間にブチブチっと痛みが・・・。





いやー、練習嫌いは耳が潰れないという定説が・・・。






久しぶりに痛ぇ。

5e63dfa2.jpg











タイガー沸きたて。

なんちゃって。



湘南の岸貴之

0d8e6612.jpgライオンズにも同じ名前の選手がいるらしいのですがこちらはクロスワンジムの岸くんです。


なんと、今度の戦極の若手育成大会のゴールドなんとかトーナメントに出ることになりました!


4人トーナメントで6月の一回戦で勝つと8月のオープニングマッチで決勝だそうです。



それに勝つと、、、まさかの本戦出場もあるかもしれません。





cff3990e.jpgしかし、岸君の階級には部長イチオシの大澤選手が・・・!



こりゃあ、厳しい!



でも僕も福ちゃんに続いて戦極の会場に行ってみたいので、頑張ってもらいましょう。



そうそう、深夜の『戦極G』という番組に出ることは確定的なので昨日は取材でした。



やっぱTVといえば気になるキャッチコピー。



岸君といえば、この格好で試合をすることからZSTでは『一人リングススタイル』なんて言われてますが、、、





d13527b2.jpg最近の僕らの中での呼び名は


『もっこり若大将』です。




是非ともこのキャッチコピーで行ってほしいものです。




深夜枠なら『もっこり若大将』もありでしょ。




その先は知りませんが。




ecd848fc.jpg
こんなポーズをとっていたって、、、



















6a3cf1f8.jpg



キャッチコピーは『もっこり若大将』で決まりです!

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ