“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年08月

お手柄ボウヤ

昨日のBBQ中の出来事です。

僕らが野球の練習をしていて(酔っ払ってるのに初めて習ったカーブを投げられたので次の先発は俺です)、ボール拾いをしていたGOパパJrが草むらで財布を発見!

お巡りさんに届けました!

84fe4ef9.jpg


「めったに褒められないから褒めたって!」とはパパの弁(笑)


いやー、いいことするもんですね。

ceda9492.jpg



僕らは苦手なお巡りさんですが子どもにとってはヒーローです。

本日の練習(会員さんへ)

台風上陸のため本日のクラスはお休みとさせていただきます。

(月曜週1会員さんの方は他の曜日に振り替えていただいて構いません。)

一応勝村はジムで待機していますので来てしまった方は個別で対応させていただきます。

ジムの裏は川なので無理して来ないように!

台風接近

c0f0416e.jpg見事なバーベキュー日和でした…。







雨天決行


の報を聞いて



「カッパを持って行きます!」と言った藤牧さんと




「水着で来たから大丈夫です」と言ったタヌマン。




さすがです。

アウッサイ

45296863.jpg
夏休みの読書感想文が終わってない子は是非この本を読んで書くように!


『THE OUTSIDER 獣たちの狂宴』


アウトサイダーの5人の名物選手の生い立ちやらなんやらの書かれた本です。

ここに登場している黒石くんが持ってきてくれました。


しかも出版元は竹書房。


最後のページの編集人のところにはヤツの名前が・・・。(バカバカしいのでリンクは張りませんよ)




で、写真でこの本を持ってくれてるのは最近のKz練習で猛威を振るっている『ナンシー』こと高橋大児。

ナンシーこそ元祖アウトサイダー選手でしょ。

体に巻きつく龍の入れ墨に、昔の悪さは数知れず・・・。

「10年前にアウトサイダーあったら出てたよ。」

と本人は笑ってましたが、あったら主役間違いナシだったでしょ。


なんせ、あだ名がナンシー。





「なんでナンシーって呼ばれてるかって?

 ナンシーって10回言ってみな。

 
 ほら、シンナー吸いたくなっただろ?」


(アウトサイダーZERO 第1章 高橋大児列伝より)

さつまっこクラブ

そういえばその昔、桜っこクラブという番組だかグループに中学の1コ上の先輩が出てました。



そんなわけで月に一度のさつまっこにラーメンを食べに行く会でした。

6ce42813.jpg


アホ田沼と。

今日は前回おばちゃんに止められたスペシャルのWを注文。胃の調子が良かったのか汁まで完食。

ん〜、満腹。







あ、軽く負傷したんでボク当分スパーできないっぽいです。

ごめんなさい。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ