“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年10月

高橋くん!

ac8fe9c0.jpg本日入会した高橋ヒロアキくんです。

あおぞら整骨院 鶴ヶ峰院の院長さんです。

この体型で柔道やってて整復師・・・、シュレックにライバル出現!なんて話をしてると、、、


バキッ、うわぁ、、、


なんて声が・・・。


普段何をしても痛がらないBJのケガにみんなが慌てる中、

高橋くんが冷静に指示。

冷やして、足に角度つけて、包帯巻いて、テーピング、、、

その後の対応もお見事。



そんな高橋くん、あだ名がまだ決まってません。


今まで呼ばれてたのは

ボス、キング、たかぴー、キューピー、、、

どれもカブってるか、ぱっとしないかで。。。


「元カノにはひーくんって呼ばれてました。」

とかも言ってました。



そんなわけで、誰か、ひーくんにあだ名つけてあげてください!

グランドスラム・テキサス

450aab70.jpgグランドスラム外国人部隊の先鋒スティーブが11月03日新宿フェイスで行われる『トリュビュレイト』に出場します。


しかも初出場なのにセミファイナル!


気合い入ってます。


以前載せた写真に比べたらかなり引き締まったでしょ?


いい練習してるんで、ばっちりかましてくれるんで応援よろしくお願いします。


ちなみにスティーブの一番好きな食べ物は『おから』です。

似てる

65c69083.jpgドデカミンとTAKADAMAN。

形が似てる。


もちろん、このサイズの缶ジュースなら全部同じなんだけど、なぜかドデカミンだと更に似てる気がする。

久しぶりに

ちょっとジムの宣伝。

最近みんなのレベルが少しだけ上がってきました。

まだ試合に出れるほどではないですけど。

なんにもできなかった銀ちゃんが入ってきたばっかの人に技のアドバイスとかしてる姿を見ると嬉しくなります。

そんなわけで10月は会員募集をしました。

新しい人もいい感じに混じってやってます。

10代も入ったし、40代の人も入りました。

楽しく仲良くやってます。

でも、本気で強くなれる環境もあります。

今週いっぱいまで10月なんで入会できます。

基本的に15日以降の入会はその月の月謝半額ですが、端数の計算めんどくさいので今週だけはナシにしてあげちゃうかもしれません(笑)

とりあえず、みんなには見学してから決めてくださいって言ってるけど、入会を決めちゃった人はお金とハンコを持ってきてくれればその日から練習に参加できます。

あ、会員さんは前代未聞の『お友達紹介キャンペーン』やってるんでよろしくです。


ジムについて、見学についてなどわからないことがある人は連絡ください。


メール

↓↓↓

groundslam@hotmail.co.jp




電話

↓↓↓


c583bb3c.jpg

ミツルヴァシコバ

3fcb2b72.jpg30オーバーのヴァシコバですが、

「俺もけっこうケツきれいですよ。」

って言ってます・・・。



ちなみに、というかもちろん『ヴァシコバ』ってのはあだ名ですが、


俺がヴァシコバ、ヴァシコバ言うもんだから


こないだ


「珍しい名前ですね。」



って言われてました。



どんな字書くんでしょう?


勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ