“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年11月

格闘技通信アンケート

選手名鑑の季節です。


めんどくさいので誰かおもろいの考えてください。


↓↓↓



格闘技通信2010 格闘家名鑑 アンケート
以下の、【選手名】から、それぞれの質問の番号にあわせて、合計でなるべく150字〜250字の範囲になるようご回答ください。
【選手名】
【読み】
1.本名(ふりがな、リングネーム)
2.所属ジム・道場
3.生年月日(西暦)
4.出身地
5.血液型
6.身長(僉
7.通常体重(圈
8.プロデビュー戦(年月日&団体&場所&対戦相手&勝敗)
9.格闘技歴(現在出場している競技の年数&段位。他にも経験があれば記入)
10.プロの場合…プロ戦績・タイトル歴
  アマチュアの場合…大会優勝・入賞歴
11.得意技
12.格闘技以外のスポーツ歴
13.格闘技(試合出場)以外の職業(会社員といった漠然としたものでなく具体的に)
14.好きな食べ物
15.好きな有名人
16.趣味、または特技
17.リング上&プライベートのニックネーム
18.ライバル(自分以外)
19.入場テーマ曲=タイトル(アーチスト名)
アマチュアの場合…好きな曲・心の中の入場テーマ曲=タイトル(アーチスト名)
20.ブログ・HP
21.2010年の抱負

日曜の夜

bae974b0.jpg練習終わってご飯を食べて帰ると、ぽんちゃんがキムチ炒め作って待ってました。

キムチ&ビールうまーい。

そんで飲んでたらミスドまで出てきちゃっておデブのもと。

バキバキだったお腹を大きく育ててます。



今年もたくさん我が家でご飯を食べたタヌマンと大下とぽんちゃん、我が家の大掃除は任せました!!

オファー待ってます!

7cb02d9e.jpgあ、格闘技のオファーは当分いらないですよ。

野球のオファーが欲しいんです。

できれば都内か横浜あたりでグランド取ってくれるチーム。

あとはあんまり強くなくて、おちゃらけても許してくれるチーム。

あと、バットとか貸してくれるチーム(笑)

もうすぐユニフォームできるんで、年内にやりたいんです。



あ、写真はこないだの試合のパンツです。

つまんないゴタゴタがあって、ケツの一番でかいとこにスポンサーが入らないことになったんです。

で、

REVERSAL BASEBALL CLASSIC

あは、野球じゃん、みたいな。

その他、スパッツにもRBCロゴ入ってました。

これから、RBCロゴが入るコスチュームの選手増えるんじゃないかな?

山ちゃん、弘中くん、英男、、、わかってるよね?




そうそう、この試合用パンツ作ります!

さすがに後ろのRBCロゴは普通のリバーサルロゴに変えますが。

50着限定です。

希望者はジムで名前とサイズ書いてください。

来週中くらいで締め切ります。

値段は普通のリバーサルのパンツと同じな予定です。

来週来ないけど欲しい人、うちのジムじゃないけど欲しい友達はメールか電話ください。

4649!

ゲッツ

1915d27f.jpg試合の映像をGETしちゃいました!

サムライTVさん、ありがとうございまーす。

とりあえず、ジムに置いてあるか俺んちにあるかなんで観たい人はどうぞ。





で、ちょっと真面目な話。

こないだのこないだの格通かな?俺のインタビュー載ったの。

あれ、アラネダ目線のインタビューなんだけど、けっこう気に入ってて。

あ、やっぱインタビューって同じこと言っても記者さんによって全然違う記事にもなったりしちゃうからさ。

で、あのときは願いを叶える秘訣を教えてくれみたいな話になって、、、秘訣も何も俺なんかまだまだだしとか思いながらも、いくつか自分なりにやってることとか思ってることを言ったんだよね。

そんなかで、まあたいしたことないやつなんだけどさ、「自分が一番だと思わないこと」ってのを言って。

たぶん読んだ人は「一番強いわけじゃないから頑張る!」ってポジティブな考え方って捉えたかもなんだけど、これはネガティブになったときに思うようにしてることでさ。

例えば、俺は昼間仕事して、夜はジムに戻って経営&指導でさらに自分の練習でさ、忙しいじゃん。本当に忙しくて忙しくて嫌になって、練習の手を抜いちゃうこともあるんだけど。そんなときは「忙しい」を言い訳にしちゃうんだよね。

でも、そういうときに思うの。「俺が一番忙しいわけじゃない」って。「世の中には俺より忙しくても頑張ってる人はたくさんいる」って。

そうすると頑張るしかなくなるじゃん。

で、練習頑張ってても「俺が一番頑張ってるわけじゃない」って。

そうやってネガティブになったときに唱える呪文が「一番じゃない」ってヤツ。

つらいときとかしんどいときに、「でも、今が一番つらいわけじゃない」「一番しんどいのは俺じゃない」って。


でも、仕事とかまで「一番じゃない」って頑張っちゃうと、ホント寝る時間を削るしかなくなっちゃうから気をつけてね。

まあ、がんばる秘訣の一つに寝る時間を削るってのもあるんだけど(笑)



たまにはこんなお話。


いやー、俺ったら調子に乗ってるね。こんなこと負けてたら絶対書かないのに。




でもまあ、あのインタビューについてはもっと語りたいことあるからまたこんなん書くかも。











書かないかも。


道路交通法違反

試合に運を使いすぎてしまったのか…。






いやいや、悪いことをしたのがいけない。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ